2015 01123456789101112131415161718192021222324252627282930312015 02







web拍手 by FC2
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

団で金ジョー討伐v(´∀`*v)

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

今年も残すところ数日ですね
仕事納めしても旦那は昨日今日もお仕事です(´・ω・`)タイヘンダー

mhf_20151228_金ジョークリア

配信時間に予定が入っていてなかなかチャレンジできなかった金ジョーへε=ε=┌(*´Д‘)ノテケテケ
やっと行けました~ 時限配信やめてください(。´Д⊂)

最初はNANAさんヒデシさん野良の方とクリア!
ご一緒してくださった方ありがとうございます(*´ω`*)
web拍手 by FC2
夜にNOAHさんも合流できて団で金ジョークリアすることができましたヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

mhf_20151228_金ジョー称号

無事に称号もGET(*´∀`*)
報酬の素材がなかなか美味しいので余裕があればまた行きたいですねw

最近IN時間もちょこっとだったのでみんなと遊べて嬉しい限りです(*´д`*)
今日も旦那が飲み会入ってるので夜もINできるかな?
ベリオの立ち上がれも終わってないので素材集めとかしたいですね


急に冷え込んできたので、みなさま体調崩さないようにお過ごしください(*´∀`*)


では~ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪


団員さんを随時募集してます(○゚ω゚)(○。_。)ペコッ
詳しくはココ!の記事を見てください

よければポチっとお願いします♪
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

[ 2015/12/29 ] MHF-G | TB(0) | CM(2)

討伐おめでとう♪(o´∀`b)b♪

挑戦できなくても、事前にT属性剣聖装備用意してくれてたんで助かりました。
さすがぷらりねさんですw用意が(・∀・)イイ!!
称号もですが素材も無事に集まって(*´∀`*)ホッ-3としました(* >ω<)
夜にやった団でのクリアも嬉しかったですね!以前の2人体制なら絶対無理でしたもんね(;´・ω・)
4人揃う事あんまりないかもですが、また色々挑戦して楽しみましょう!

[ 2015/12/29 23:59 ] [ 編集 ]

> 団長

こんにちは(*´ω`*)
遅い返事でごめんなさい(。´Д⊂)

そしてバタバタでなかなか時間合わなくて申し訳ないです(´;д;`)ウッ…
でも団でのクリアとっても嬉しかったです(*´ω`*)
ありがとうございます<(_ _*)>ペコリン
人が増えて色々と挑戦できることが増えてきてとっても楽しいですね♪
またみんなで色々遊びましょう(*´∀`*)

コメントありがとうございました(*´ω`*)
[ 2015/12/31 10:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokyupura.blog.fc2.com/tb.php/433-5fffa9f6









