2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







web拍手 by FC2
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ランセのために双頭へ(`・ω・´)

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

昨日は旦那が飲み会だったので昼間に用事を集中して片づけて夜からIN(*´ω`*)
極征週かぁ~って思ってましたが双頭配信されてますね(゚Д゚;)!!

mhf_20151222_団で双頭へ

NANAさんとヒデシさんと3人で双頭にチャレンジしてきましたε=ε=┌(*´Д‘)ノテケテケ
あ フローラちゃんはメンテ前にぼっちが寂しすぎて
リアルマネーでお友達になってもらいました(*´σー`)エヘヘ
web拍手 by FC2
mhf_20151222_双頭報酬

報酬のギルドクレスト3個でランセが1部位作成できますね
しかし…

最初ヒデシさんが出ない出ないって嘆いていたんですが、4回目で私もなし(゚Д゚;)!!
確定じゃなかったんですねーーー_(:3」∠)_
しかもお守りが乗らないという…

昨日はとりあえず団料理で広域を付けて3人で薬がぶがぶ飲んで倒しましたw

罠や閃光、麻痺も一瞬の足止めにはなりますが、
どれも短いのでそんなに重視しなくても大丈夫そうかな?

閃光は2頭重なって被弾が怖いなってときに投げてましたよ~

もう1つの金ジョーに行けば1回で1部位分揃うみたいですが、
3人でぼっこぼこにやられてきました(。´Д⊂)
時間も10分になっていたりとなかなか厳しめですね(;´Д`)

今日は…祝日なのでお出かけしそうです( ´∀` )
できるだけ素材集めたり極征も少し進めようかな(*´ω`*)


では~ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪


団員さんを随時募集してます(○゚ω゚)(○。_。)ペコッ
詳しくはココ!の記事を見てください

よければポチっとお願いします♪
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

[ 2015/12/23 ] MHF-G | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokyupura.blog.fc2.com/tb.php/427-221797e1









