2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







web拍手 by FC2
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゴゴの不具合対応と極征とか

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

G6横断ハンティング!第五弾【跳緋獣】の報酬一部不足の問題対応されたようですね
当初の受取報酬が修正、ではなく「お詫びアイテムの受取」枠に配布されたようです

ε- (´ー`*) フゥ 焦ってガンナーGFにしなくてもよかったのですね

web拍手 by FC2
ゴゴ不具合追記

20150305_ゴゴお詫び

20150305_お詫びGET

不足分無事GETです(*´ω`*)
剣士ガンナー両方作成すると跳緋獣の剛毛が8個お得ですね+.゚(*´∀`)b゚+.゚



団長と合流して極征へ(`・ω・´)

20150305_極征ボレアス

20150305_極征バルカン

20150305_極征200超え

ペアPTで極征2種を200超え完了(`・ω・´)
サクサクっと終わってヽ(・∀・)ノワチョーイ♪



20150305_笛球化

そうそう、無事コース中に笛の珠化完了しました(*´ω`*)
装備更新せねば・・・(;´Д`)



20150305_グークの卵

ブログ書き始める前からグークのレアカラー出そうと配合表と睨めっこしてますが・・・

20150305_現在のグーク達

いたずらばっかり選択してるせいでしょうか?
黄色カラーが誕生しました(;´Д`)
カモ・・・カモ子が来るはずだったんだ・・・゚+(。ノдヽ。)゚+。シクシク
現在カモカラー出すための振られ続けています・・・
いつかヒプ希少種を出したいです(*゚▽゚*)ワクワク
秘伝より何より長期コンテンツですね、間違いない(´・ω・))コクコク
めげずに頑張ろうと思います


では~ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

よければポチっとお願いします♪
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

[ 2015/03/06 ] MHF-G | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








