2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







web拍手 by FC2
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

継続切ったり勝ちクエ行ったり(*´ω`*)

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

今日は朝からお客さんが絶えず来てブログ書くのが遅くなってしまいました(´・ω・`)

継続切ったよ

さて、昨日はまず継続コースを停止(`・ω・´)
これってサバごとに方法が違うらしいですね?

PC鯖はサクッと公式ページから停止できました゚+.゚(*´∀‘)b゚+.゚

継続コース停止はしましたが、引退じゃないです
結婚して名前が変わったのでクレジットカードの変更兼ねて
一時停止して、再度登録ってヤツです(*´艸`*)
web拍手 by FC2
mhf_20151214_ハンマー戦隊で勝ちクエ

夜は旦那が昨日も飲み会だったので夜INするとNANAさんが(*´∀`*)
年末で更に仕事が忙しくなっているようです
体壊さないように注意ですよ~!

ちょろっと話して私もNANAさんもすっかり忘れていた勝ちクエへε=ε=┌(*´Д`)ノテケテケ
まずは前回の雲魂草から(`・ω・´)

mhf_20151214_更に勝ちクエ

そして今回登場の峰魂草集め

それぞれ10個ずつストックできましたヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

mhf_20151215_るけーなんちゃら

続いて「ルケーゼシリーズ」のために下位レウスへε=ε=┌(*´Д`)ノテケテケ
…下位なのでね マラソンですね_(:3」∠)_

こちらは剣士ガンナー分の30個集めておきました(*´∀`*)

ルケーゼシリーズのクエストはメンテまでなので、皆様もお忘れなく~(*´∀`*)

さて、これからINしたら祭P交換するかな(*´ω`*)


では~ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪


団員さんを随時募集してます(○゚ω゚)(○。_。)ペコッ
詳しくはココ!の記事を見てください

よければポチっとお願いします♪
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ



[ 2015/12/15 ] MHF-G | TB(0) | CM(4)

こんばんはー(´ω`)

褒賞祭も今日で終わりですね!
僕は結局勝ち組クエ行けませんでした(>_<)
でもさっきようやく二区番人ソロ討伐出来ました!(°∀°)
今日はいい夢が見られそうです(´ω`)
また明日からイベントとか色々頑張りましょう!(´ω`)

ではではー(*^^*)
[ 2015/12/15 23:46 ] [ 編集 ]

> $syapa$さん

こんにちは(*´ω`*)

勝ちクエ行けなかったんですね~
残念(。´Д⊂)

2区番人ソロ討伐ヽ(*´∀‘)ノオメデト─ッ♪
頑張りましたね~!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
凄いです♪
私はまだまだ慣れないのでまた練習お付き合いお願いします(*´艸`*)

メンテ明けも楽しんでいきまっしょ~(*´∀`*)

コメントありがとうございました(*´ω`*)
[ 2015/12/16 14:14 ] [ 編集 ]

♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

勝ちクエにイベクエお付き合いありがとうでした(* >ω<)
ぼっちなら完全に途中でやめてましたw
一緒に行ってくれて助かりました(人'▽`)ありがとう☆

また時間が合えば遊びましょうね!
[ 2015/12/16 20:54 ] [ 編集 ]

(*´σー`)

> 団長

こんにちは(*´ω`*)

こちらこそお付き合いありがとうでした~(*´∀‘*)
下位クエはぼっちだと途中で飽きちゃいますからねw

無事に数揃ってよかったです~(*´∀`*)
また遊んでください!

コメントありがとうございました(*´ω`*)
[ 2015/12/17 13:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokyupura.blog.fc2.com/tb.php/416-f21301b7









