2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







web拍手 by FC2
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

搭でエラー連発な日でした_(:3」∠)_

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

昨日は旦那が昼まで寝る!と宣言していたのでその隙にプレイしてました(。-∀-)ニヒ

mhf_20151213_MMのお伴


INしたらヒデシさんがMM250段のヤマクにのあさんとお伴(`・ω・´)
…というか足引っ張ってきましたw

ヒデシさんはなんとMM3武器種目完走です(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
頑張ってる人を見るとやる気が出ますね(*´∀`*)
web拍手 by FC2
mhf_20151213_3人で搭登り

そのあとは旦那が起きるまで3人で搭登りε=ε=┌(*´Д`)ノテケテケ

うん(´・ω・`)
なんかエラー多くて3人で広場に戻ること多々…

3人で別々のところにいたり?(;´Д`)
強制終了じゃないだけマシなのか…

2人で登る分にはそんなにエラーはないような気も?

う~~ん
ただでさえ搭はちょっと…な私には辛いです(。´Д⊂)

でも今回も140階まではなんとか頑張ろうと思いますp(`・ω・´)q

あ 勝ちクエ全然行ってないや(;´Д`)
みなさまもお忘れなく~~~


では~ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪


団員さんを随時募集してます(○゚ω゚)(○。_。)ペコッ
詳しくはココ!の記事を見てください

よければポチっとお願いします♪
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

[ 2015/12/14 ] MHF-G | TB(0) | CM(2)

こんちゃ(´ω`)

ぷらりねさんの日記見るまで勝ち組クエの存在をすっかり忘れてました!( ; ゜Д゜)
今日ちょっと行こうかな…

ちなみに昨日二区番人倒せませんでした(T^T)
今日こそリベンジします!(°∀°)
ではではー(*^^*)
[ 2015/12/15 12:57 ] [ 編集 ]

> $syapa$さん

こんにちは(*´ω`*)

今週はやることいっぱいなので忘れちゃいますよね~(;´Д`)

番人リベンジp(´▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪

コメントありがとうございました(*´ω`*)
[ 2015/12/15 17:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokyupura.blog.fc2.com/tb.php/415-e70c452e









