2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10







web拍手 by FC2
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今週の公式まとめ!

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

公式が更新されたので自分用φ(..)メモメモ & まとめです

・狩人祭 祭P受取&勝ちクエ
新たな天廊武器6種を追加 第12回「天廊遠征録」開催
G級「ヒプノック希少種」狩猟解禁!ゲーム内イベント「発見!!蒼白眠鳥」開催
オリジナル武器「ガウニャメリー」(双剣)を入手「アイルーのクリスマス大作戦」開催!
「 ベリオロス狩猟解禁に備えよ! ベリオロス狩猟ノススメ」開催


きんぴか小判Gが10枚で100円などお得な「きんぴかセール」を開催!
秘撃玉1,000個入手のチャンス!きんぴかボックスくじ「盛運福箱くじ」開催中
【12月11日より】公認ネットカフェ&NコースHRP/SRP/GRP/Gz大量獲得クエスト配信


以下詳細です(*´ω`*)
web拍手 by FC2
・狩人祭 祭P受取&勝ちクエ

祭り結果

勝ち組ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
なんだか久々に勝った気がします(*´д`*)



・ 新たな天廊武器6種を追加 第12回「天廊遠征録」開催

搭

あれ?パローネだと思ってましたが、天廊だったんですね~

新しくリーチ極長の武器が追加されています(*´ω`*)
今回から実装された絆Pを使うと便利そうですね~



・ G級「ヒプノック希少種」狩猟解禁!ゲーム内イベント「発見!!蒼白眠鳥」開催

ヒプ希少イベント
>>G級「ヒプノック希少種」武具の性能と精錬できる装飾品について

イベント流れ

時限固定はなくてランダム配信Σヽ(゚Д゚○)ノ
ツイッターで「開催予告」があるそうなので、ぜひチェックされてください~
…私はツイッターやってないのでどうしようかな(;´Д`)

レスアスGシリーズ

そしてお馴染みの揃えてシリーズもありますよん(*´∀‘*)



・ オリジナル武器「ガウニャメリー」(双剣)を入手「アイルーのクリスマス大作戦」開催!

クリスマスイベント
配信期間

クリスマス

今回の新しく入手できるの可愛い双剣です

クエストは2種類

クエストは2種類
1つ目のクエストをクリアしないと新しい双剣は作成できないので
欲しい方は2つとも行きましょう(*´ω`*)



・ 「 ベリオロス狩猟解禁に備えよ! ベリオロス狩猟ノススメ」開催

べリオイベント

週末限定配信…
私には縁がなさそうです(´;д;‘)ウッ…

また、HR帯のイベントでは新防具「ルケーゼシリーズ」が登場(*´∀`*)
性能は↓下記からどうぞ(*´ω`*)

>>オリジナル防具「ルケーゼシリーズ」の性能について



・ きんぴか小判Gが10枚で100円などお得な「きんぴかセール」を開催!

きんぴか小判セール

2015年12月9日(水) メンテナンス終了後~2016年1月27日(水) メンテナンス開始まで

100円分買っちゃおうかな(*´艸`*)
それ以上はちょっとお得だけどいつも通りな気もしますね?



・ 秘撃玉1,000個入手のチャンス!きんぴかボックスくじ「盛運福箱くじ」開催中

副副くじ

φ(・ω・ )フムフム
金ぴか小判セールで小判を買って、このクジを引かせるつもりね(゚Д゚;)!!
…ちょ ちょっとだけなら(*´д`*) ヾ(・∀・;)オイオイ



・  【12月11日より】公認ネットカフェ&NコースHRP/SRP/GRP/Gz大量獲得クエスト配信

ネカフェ週末は

週末にたっぷりが配信されるようです
SR上げしたい方はぜひ~(*´ω`*)


では~ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪


団員さんを随時募集してます(○゚ω゚)(○。_。)ペコッ
詳しくはココ!の記事を見てください

よければポチっとお願いします♪
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

[ 2015/12/09 ] 公式まとめ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokyupura.blog.fc2.com/tb.php/410-3dd7715f









