2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







web拍手 by FC2
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゴゴモア行ってみました(*´ω`*)

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

G6横断ハンティングのためにG級に追加されたゴゴモアに行ってきました(*´ω`*)
珠の性能も+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィみたいですし、今回もGF強化でジェスシリーズの
生産素材もらえますね♪



web拍手 by FC2
20150305_ゴゴは★3

ん?★3??

20150304_ゴゴ素材集め

とりあえずぼっちでHCに行くと・・・うん。さすが★3 弱い( ゚д゚ )クワッ!!
様子見の後募集にお邪魔してきました~
PTの方ありがとうございます<(_ _)>
なるべく部位破壊で~とのことでしたが、HC化すると尻尾は楽々破壊できるのですが、
頭と爪ががががが
ノーマルだと楽々壊すことができますが、部位破壊報酬はたま~~~に出るぐらいだったので
確率はかなり低めかな?
闘牙は剥ぎ取りや気基本報酬でもたまに出ていたので、HC化して尻尾のみ破壊注意して数ぶん回したほうが
気楽に素材集まる気がします(*´ω`*)

が!
コース入っているのでノーマルにして笛の中勲集め兼ねて素材集め(*´艸`*)

20150305_ゴゴで勲中集め

パト子や自剥ぎでも1%素材GETヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
そこそこ勲も集まってもうちょっとで揃いそう!!
ゴゴ素材も少し回しただけでしたが、剣士分はイベント達成分は集まってました♪

ゴゴ横断

※アイテムの受け取りは、1アカウントにつき1回のみとなります

そうそう、今回はGFのLv7で使うHC素材が貰えないので、腰強化の剛クアルのHC素材が
個人的にストッパー素材でした(;´Д`)
でウダウダ文句いいながら片手の天集めがてら回して
なんとかガンナー分まで確保できました ホッ…(*゚д`)=з

って思ってたのに・・・

ゴゴ報酬不具合

今回はケチだなぁ・・・ではなく不具合だったのね∑(゚Д゚;)
まだ再配布準備中みたいだし、どうせイベント消化する予定だったので
ガンナーも今のうちにGFにしておこうかな(*´艸`*)

誤って多く配布している「跳緋獣の剛毛」につきましては、
そのままご利用いただいて問題ございません


って言ってることですし?


では~ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

よければポチっとお願いします♪
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

[ 2015/03/05 ] MHF-G | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








