2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







web拍手 by FC2
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鍋パお題多いね(;´Д`)

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

メンテ明けの昨日はINしてまず…

mhf_20151202_極征報酬

極征ランキング報酬受取して魂玉をGETヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
これでMMやらしながら入魂が捗ります(*´∀‘*)
web拍手 by FC2
mhf_20151202_ミズキイベント始まり

とりあえずMMより先にお題の多いミズキの鍋パを進めてます♪
5頭or50頭なので…思ってた以上になかなか進まないですね(;´Д`)

防具素材貰えるので頑張りますが…サブはいいかな (・∀・)ウン!!

mhf_20151202_あれれドスファンゴは

ドスファンゴはヒデシさんのあさんと一緒に行ったり(*´ω`*)
数が多いので人数いたほうが楽ですからね

あとはぼっちで先に進めてしまっていて進行が違っていたので
黙々と魂玉握りしめながら頑張ってました(*´ω`*)

今日か明日にでも終わらせてMMに切り替えたいところ

mhf_20151203_パト子熟練度ナビ終わった

あと、パト子の熟練度マスターのナビがようやく終わりましたヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
やりこみナビで残るは知名度ですが、まぁこれはパローネもあるし
いつか埋まるでしょう!

今日はひたすら鍋パお題をクリアしていくの頑張りますよ~!


では~ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪


団員さんを随時募集してます(○゚ω゚)(○。_。)ペコッ
詳しくはココ!の記事を見てください

よければポチっとお願いします♪
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

[ 2015/12/03 ] MHF-G | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokyupura.blog.fc2.com/tb.php/403-59c148e8









