2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







web拍手 by FC2
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3/4~3/11までのお知らせ

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

公式が更新されたので自分用φ(..)メモメモ & まとめです
今週も多いですね(´0ω0`)

・第83回狩人祭、登録祭
・第28回極限征伐戦
・G6.1記念イベント4 G6横断ハンティング!第五弾 【跳緋獣】」開催
・至天征伐戦 紅月廻り甦る魂鎖の熾火
・「はじめよう!ギルド優先依頼!」
・ホワイトデーイベント「キラキラ☆散弾クッキー」
・猟団依頼!銀火竜の剥ぎ
・炎角竜武具強化ブースト!にお得なクエスト
 (デイリー・稀玉クエ・週末限定<終わりなき襲撃・四方・天嵐>)

web拍手 by FC2
・ 第83回狩人祭、登録祭

83回狩人祭(登録)

猟団長、副団長は登録お忘れなく


・ 第28回極限征伐戦
ノルマ突破報酬が大幅にリファインされ、リファインを記念したイベントも同時開催されています
レベル500達成までに、G級武器3本を最大強化できる数の武玉を入手できるようになったほか、
次の報酬が貰えるまでの必要レベル間隔が短くなったそうです

第28回極限征伐戦6

討伐されるとこのゲージが伸びていくようですね

第28回極限征伐戦2
第28回極限征伐戦3
第28回極限征伐戦4
第28回極限征伐戦5

注意書きにもありますが、ハンターコインは「地焦がす劫焔に轟く憤怒」のノルマ突破報酬でのみ入手
第28回極限征伐戦7
第28回極限征伐戦8

報酬クエストを受注できるのは3月11日(水) メンテナンス終了後からになりますが、
ハンターコインはノルマ突破報酬で貰えるので、メインはもちろん、サブお持ちの方は1回ずつやってもおいしいですね♪
魂玉ももらえますし(*´ω`*)
・・・なんで2つとも対象じゃないのでしょう?


・ G6.1記念イベント4 G6横断ハンティング!第五弾 【跳緋獣】」開催

G6横断ゴゴ

開催期間
2015年3月4日(水) メンテナンス終了後~2015年4月15日(水) メンテナンス開始まで


・ 至天征伐戦 紅月廻り甦る魂鎖の熾火

支店
支店シジル


・ 「はじめよう!ギルド優先依頼!」

ギルド優先依頼
ギルド優先依頼2
ギルド優先依頼3

配信期間
2015年3月4日(水) メンテナンス終了後~2015年3月11日(水) メンテナンス開始まで


・ ホワイトデーイベント「キラキラ☆散弾クッキー」

ホワイトデーイベント


・猟団依頼!銀火竜の剥ぎ

猟団依頼!銀火竜の剥ぎ

猟団ランク14から受注できます


・炎角竜武具強化ブースト!にお得なクエスト
 (デイリー・稀玉クエ・週末限定<終わりなき襲撃・四方・天嵐>)

ブースト1
ブースト2
ブースト3
ブースト4



イベントいっぱいですが、ヴァルサブロスの武具強化ブースト!など
すでに配信済みのイベント達成済みの方は欲しい素材補充できる週なのかな?
時間のない方は取捨選択して頑張りましょうp(`・ω・´)q


では~ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

よければポチっとお願いします♪
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

[ 2015/03/04 ] 公式まとめ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








