2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10







web拍手 by FC2
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々の綬集め

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

棍装備更新しよう~とメンテ前は優先やったり、色々してました
まぁ色々足りないのですよ・・・

web拍手 by FC2
何が足りないって?

20150303_棍中綬足りない

綬中が足りませんでした゚+(。ノдヽ。)゚+。シクシク
朱雀5個珠化してるのですが、まぁ結構使ってたし貯まってるでしょ~と
追加で秘伝珠作ろうとしたら足りませんでした(;´Д`)ご利用は計画的に・・・
秘伝コース入れて、集める分もそんなにないし、募集あったら乗ろう~
って集めてたらぼっちのまま集めきりました(´ー`*)ウンウン いつものこと

20150303_棍綬集め

あれトトスしかSSがない・・・(;´Д`)
さらば前張り!!

20150304_穿龍棍装備更新

スキルは欲しいの入りましたが、GP防具が減ったので痛くなりそうでドキ(*゚ェ゚*)ドキ



あとは団長からのお誘いで番人に!
2人だから軽くなったんじゃなくて、修正入ったのか4人でも大丈夫だったよ!の言葉を信じて募集へ・・・

20150303_ドゥレム討伐

オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
ほんとに4人でも大丈夫だ~
PTの方ありがとうございました<(_ _)>
まぁ乙ってるんで偉そうには言えませんが、前回の理不尽な瞬間移動攻撃がなくなってる!!
重くて走れてるのかわからないぐらいだったのが、かなりマシに!!!
って最終日に気づきましたがね(;´Д`)
これなら闘うの楽しいね~ってことで次回頑張ります(`・ω・´)タブン・・・
いや、秘伝コース入れちゃったし、今から登りたくないし・・・ね?



そんな感じで(?)、まった~~り気長に集めている奏帝
後は勲だけだったので、ブログ書いたりするときに地道に放置集めとかしてましたが
ちょっとやる気を出して

20150304_笛序勲集め

ぼっちの時はドスファンゴで序集め
無事に集めきりましたヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

20150303_団ノノ

団料理とかでかなりチケット減っていたので、補充がてら団長と団ノノ
後は勲中が80ぐらいと、勲極が20ぐらいかな


では~ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

よければポチっとお願いします♪
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

[ 2015/03/04 ] MHF-G | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








