2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05







web拍手 by FC2
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

祭登録とデイリー鳥へ(`・ω・´)

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

昨日はメンテ後INできなかったので、先ほどINしてきました(*´ω`*)
まずは…

mhf_20151126_祭登録

狩人祭登録!
今回は蒼組になりました~

新団員さんも増えたのでちょっと頑張ろうかな?(*´∀`*)
web拍手 by FC2
そしてまずは新モンス トリドクレス!のデイリーへε=ε=┌(*´Д`)ノテケテケ

mhf_20151126_デイリー鳥

サブターゲットで頭 翼破壊がありますね
なるべくデイリーも通いましょうかね(*´ω`*)

mhf_20151126_パト子いきなり仕事する

パト子(´0ω0`)
相変わらず優秀ね+.゚(*´∀`)b゚+.゚ぐっじょぶ!

1戦しかしてないのに、いきなり1%素材お持ち帰りしてくれました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
私は引き弱なので今後もパト子に期待ですね!

今日はとりあえず極征どっちか終わらせるかなぁ


では~ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪


団員さんを随時募集してます(○゚ω゚)(○。_。)ペコッ
詳しくはココ!の記事を見てください

よければポチっとお願いします♪
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

[ 2015/11/26 ] MHF-G | TB(0) | CM(2)

こんちゃ(´ω`)
新モンスまさかの☆7ですねw
僕は棍シジルの為に頑張ろうと思います!

そして至天シジル不足のため黒レイア連戦予定ですw
僕の猟団も青組なんでお互い頑張りましょう!
ではではー(*^^*)
[ 2015/11/26 12:42 ] [ 編集 ]

>$syapa$さん

こんにちは(*´ω`*)

トリ☆7でしたね~!
もっふもふでいい感じですよね(*´∀`*)

至天シジルもどんどん在庫無くなっていきますよね~
神シジルが欲しいです_(:3」∠)_

しゃぱさんも蒼なんですね!
お互い祭も頑張りましょう~

コメントありがとうございました(*´ω`*)
[ 2015/11/26 18:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokyupura.blog.fc2.com/tb.php/389-0a6919ce









