2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06







web拍手 by FC2
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新団員さん盗撮と今日もラヴィ(*´∀`*)

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

昨日はINすると新団員さんが!

何かクエでも…と思ったんですが、二人してとりあえずMMしておくか~
ってな感じだったのでちょこっとお話させていただきました~

mhf_20151119_盗撮完了

ブログ掲載の許可も頂いたので、放置中のヒデシさんを盗撮してきました(☆∀☆)キラーン
よろしくお願いします~(*´∀`*)
web拍手 by FC2

ホームでまったりMM進めていたら
フレさんが遊びに来てくれたので、Gラヴィに行ってきましたよ~

フレさんはラヴィに行ったことがないとのこと

ちょうど募集があったので突撃(*゚Д゚)/ダー゚+。といきなり
原種も行ったことない人をGラヴィに拉致しときました(*´艸`*)

固定PTであること
最初の出撃は主催者の合図が出てから(フライング注意)
アイテム補充等の準備は早くする
 (参加者はアイテム補充→クエ受の流れがいいです…って普通のPTでもですがw)

とりあえずこれだけは最低限守っておけばトラブルは起きないのでは…

Gラヴィはまだ暗黙のルールは確立されていない(ハズ)ので
普通のPTでの対応していたら大丈夫だと思います

リファインされてHR帯のラヴィは4人から出撃できるようになってからは
どう変更されたのかはまだわかりませんw

mhf_20151119_ラヴィ剥ぎ取り

あと、5P終わって剥ぎ取りクエストがあるので自分のために
剥ぎ取り装備を準備しておくといいですね(*´ω`*)

と、今更ながら言っておきますw
クエ中は私も必死でとりあえず壁殴り(*´ω`*)とか適当なことだけ
言って(。・人・`。))ゴメンネ?

しかしGラヴィは時間がかかるので1日1回が限界
しかもラヴィ行ったら他のことができない_(:3」∠)_

って感じなので毎日は行かずに気が向けば行く感じになると思います

今日はちょこっとMM進めるぞ~(*´д`*)



では~ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪


団員さんを随時募集してます(○゚ω゚)(○。_。)ペコッ
詳しくはココ!の記事を見てください

よければポチっとお願いします♪
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

[ 2015/11/20 ] MHF-G | TB(0) | CM(2)

こんちゃ(´ω`)

初めてのラヴィ疲れました!(笑)
その内原種も行って進化武器作ってみようと思います!
…何回行かなきゃダメなんですかね…(笑)

根気よく頑張ります!
また一緒に遊びましょう!(´ω`)

ではではー(*^^*)
[ 2015/11/20 16:29 ] [ 編集 ]

> こんにちは(*´ω`*)

初ラヴィお疲れ様でした~
回数考えると( ゚д゚ )ポカーン ってなると思うので
強化しながら行くといいかもです(*´ω`*)

お互いコツコツ頑張りましょう!

コメントありがとうございました(*´ω`*)
[ 2015/11/21 11:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokyupura.blog.fc2.com/tb.php/383-e681525f









