2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







web拍手 by FC2
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メンテ前の確認と普段使わない武器種で・・・

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

メンテ前なのでやり残し、もらい忘れないかチェックですよ~

・ひな祭りイベント
・鬼神防具強化イベント
・「天技之古書」5個をプレゼント! 受取

このぐらいかな?
あとはいつもの日記です(*´ω`*)
web拍手 by FC2
今回は珍しくメンテ前にバタバタ消化することもなく余裕ですε- (´ー‘*) フゥ
何か漏れがありそうで怖いですが(;´Д`)

20150302_団ジェビア

完爪の在庫少ないのでもう少し猟団依頼回したり(*´ω`*)
サブ報酬で尻尾出るの今更気づいて途中からはしっかり尻尾切って連戦しました

20150302_片手スキル

MM進めるのにとりあえず組んだ適応撃装備が役に立ちました(*´ω`*)

20150303_ハンターキャリア

今回の連戦でG級片手使いが19回に!!
猟団依頼前が9回使ってたから10回も回したよ!!
ええ、普段全然片手使わないので操作が全く分かりません。゚(゚´Д`゚)゚。
誰か私を止めてーーーなぜスライディングしてるのだーーー
と叫びながらクエ回してました(´0ω0`)
真空回転切りのシジル入れてるので無駄に出して団長こかしたり(´・ω・`) スマヌ・・・




20150302_カフガルフ

片手の操作に心折れたころにフレが遊びに来てくれてカフガルフに(*´ω`*)
最後はこちらも普段使わないガンスで(´0ω0`)操作がががが
秘伝作ったり、MM完走したりすると結構操作もなんとなく掴めるのですが、
普段担がない武器種は大パニック起こしてます(;´Д`)タスケテー
次回のお祭りはMMやろう・・・


では~ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

よければポチっとお願いします♪
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

[ 2015/03/03 ] MHF-G | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








