2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06







web拍手 by FC2
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

辛い勲集めと新入りちゃんは…

※この記事は予約投稿になります
文章変な所あったら後日直します_(:3」∠)_

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

リアルでのビックイベントが明日に迫ってバタバタしているので
予約投稿なるものを(*´ω`*)
ビックイベントの詳細は明日の記事でお知らせします<(_ _*)>ペコリン

mhf_20151105_ライト序勲

明日の準備を放置しながらやったりコツコツと勲集めしてますが、
残りの数が多いのでいまいちやる気が…

やはりアレをするしかないようです(`・ω・´)
web拍手 by FC2
mhf_20151105_ぐつぐつぐつ

ぐつぐつぐつぐつ

mhf_20151105_鍋せいこう

よし(`・ω・´) ヾ(・・;)ォィォィ

とまぁこんな感じでズルをして勲序は@29になりましたw
これなら1枚ずつでも頑張れそう(*´ω`*)


mhf_20151105_がるるが

ちなみに奥にある卵から産まれたのはガルルガちゃんでした(*´∀`*)

う~~~ん
目が怖い(||゚Д゚)ヒィィィ!

現在のうちのグークちゃんは

ギアノスが2羽  あとクック亜種 ヒプ繁殖 ガルルガ が1羽ずつです

今のお目当てはヒプ希少種!
いつ会えるか楽しみです(*´д`*)


では~ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪


団員さんを随時募集してます(○゚ω゚)(○。_。)ペコッ
詳しくはココ!の記事を見てください

よければポチっとお願いします♪
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

[ 2015/11/07 ] MHF-G | TB(0) | CM(2)

こんばんは(´ω`)
いよいよG9来ますねー♪
大剣の上方修正楽しみです(°∀°)!

NANAさんから聞いたのですがお昼ハンターになったんですね!
仕事休みの日は是非とも一緒にやりましょうo(^o^)o では、またd=(^o^)=b
[ 2015/11/12 23:53 ] [ 編集 ]

> $syapa$さん

こんにちは(*´ω`*)

ですです~
お昼ハンターになりました~(*´∀`*)
時間が合うときはぜひ遊んでください~!

コメントありがとうございました(*´ω`*)
[ 2015/11/13 09:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokyupura.blog.fc2.com/tb.php/373-90ecacc7









