2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







web拍手 by FC2
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プレミアムな夜は…(´・ω・`)

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

今週はなかなかスッカスカな内容ですね?
リアルがバタついてる身としてはイベント詰め込みじゃないのは
ありがたいんですが…団長持つかな(;´Д`)

mhf_20151104_優先ガノ

ぼっちの時はライトの紙集め(`・ω・´)
定番の秘伝コも…今回はいいかな(*´ω`*)
あともう少しなんで、今回はコツコツ集めます
web拍手 by FC2
mhf_20151104_シクレふるふる

シクレ時間に団長と合流したので行ってきましたε=ε=┌(*´Д`)ノテケテケ
私も団長も今回は忙しいので入魂はそこそこでいいね~ということに

今回は5,000魂ゴールでいいんじゃないかな うん

mhf_20151104_プレミアムな夜

シクレの途中でプレミアムな時間になったので受取っておきました(*´ω`*)
結局行きたいもの思いつかずにシクレ回してましたがw

1%素材で在庫少ないものや、パト子の育成やサブのブースト使って
ゼニー稼ぎもいいかもですね(*´ω`*)

プレミアムな夜はあと2日あるのでやりたいこと考えておきます(*´ω`*)


では~ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪


団員さんを随時募集してます(○゚ω゚)(○。_。)ペコッ
詳しくはココ!の記事を見てください

よければポチっとお願いします♪
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

[ 2015/11/05 ] MHF-G | TB(0) | CM(4)

お久し振りです(´ω`)
あっという間に入魂祭ですね!(>_<)

僕は1%素材集めとMMをやろうと思ってます!
……それにしてもMM250は酷すぎる(T0T)笑
[ 2015/11/05 13:25 ] [ 編集 ]

> $syapa$さん

こんにちは(*´ω`*)

1%集めはぜひプレミアムな夜で(*´艸`*)
これだけスッカスカだと素材集めやMMが捗りますね!
fight p(・∀・`)qです!

MM250は…ね(´0ω0`)

コメントありがとうございました(*´ω`*)
[ 2015/11/05 18:06 ] [ 編集 ]

暇━━ヽ(;´Д`ヽ)━━・・

今週本当にスッカスカですね(笑)
私も今回は5000魂でゴールします!(`・ω・´)ゞ
ぷらりねさんはリアルがめっちゃ忙しいんで無理はダメですよ!
[ 2015/11/05 23:12 ] [ 編集 ]

>団長

こんにちは(*´ω`*)

見事にスッカスカですね~(;´Д`)
お心遣いありがとうございます<(_ _*)>ペコリン
無理しないように頑張りますね~(*´∀`*)

コメントありがとうございました(*´ω`*)
[ 2015/11/06 00:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokyupura.blog.fc2.com/tb.php/370-e0de44bf









