2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06







web拍手 by FC2
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メンテ前はまったりと(*´ω`*)

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

昨日は予定通りお昼からお出かけだったので
それまではちょこっと塔登ったり…

mhf_20151103_煮えヴォル

HR帯の煮えヴォル通ってました(´0ω0`)
ようやく1個目が出ましたよ~~~。゚(゚´Д`゚)゚。
@8個 頑張ります_(:3」∠)_
web拍手 by FC2
mhf_20151103_開拓強化中

あとは開拓も順調に進んでます(*´ω`*)
グーグル先生に聞いた時には倍の素材数が要求されてましたが、
EXコースのおかげ?
よく見たら素材要求数半分でした(*´∀`*)

ってことにようやく気づきましたよ?( ・`ー・´) + キリッ
結構Lv3にしてるの多くなってきたのにね(;´Д`)

CPもりもり使って強化してるので、だいぶ寂しいことに(´・ω・`)
パローネ来たらちょっと頑張りましょうかね

mhf_20151103_開拓進行度

そんなこんなで旗5本を目指してコツコツがんばってます(*´ω`*)
G9で開拓もG級対応するんだとか?
今やってることが無駄にならないことを願うばかりです(´0ω0`)

あ、ちなみにINしてるときはなるべく公開設定にしてるので、
もし使う方いたら( っ・ω・)っドゾォ
雪山採取のみですがね(*´ω`*)

さて!メンテ明けは入魂祭ですね(*´∀`*)
デイリーのおかげでライトの珠化まで 綬が@中48 極120 序勲139!

今回の祭は週末リアルが大変なので前半少し稼いでおきたいところ(;´Д`)
余裕があれば紙集めしてライト珠化終わらせてしまいたいです(`・ω・´)


では~ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪


団員さんを随時募集してます(○゚ω゚)(○。_。)ペコッ
詳しくはココ!の記事を見てください

よければポチっとお願いします♪
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

[ 2015/11/04 ] MHF-G | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokyupura.blog.fc2.com/tb.php/368-70e8514a









