2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05







web拍手 by FC2
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メンテ前の確認とやっと揃ったヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

メンテ前なのでもらい忘れ、やり残しがないかチェックですよ~
明日のメンテまでで〆なのはコチラ

・極征ランキング報酬受取
新G級武器6種が登場の第91回「狩人祭」登録祭
武具を入手してオリジナル防具や小判Gをゲット! ブラキ武具 受取〆
ハロウィン限定イベント 「マイフレンドチャチャブー!」
キノコが美味しい!秋の3大イベント&キャンペーン 
 (いたわり3の団料理素材 モノクロキノコ  Gたっぷりキノコではヤマクズシダケ等!)


以下いつもの日記です(*´ω`*)
web拍手 by FC2
ε- (´ー`*) フゥ
今回は韋駄天すっかり忘れてて様子見にも行きませんでした_(:3」∠)_
またリアルが落ち着いて余裕が出てきたらチャレンジしようかな…

今回は登らないと言っていた団長でしたが、
私の昨日の記事を見て一緒に登ってくれました
ありがとうございます<(_ _*)>ペコリン

mhf_20151102_古宝品揃った

団長貼りのおかげで!
ついに古宝品揃いましたヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

団長も同じものが拾えたようで、団長も祭とパローネ揃ってよかったです(*´∀`*)
デイリー行くだけでボーナスあったりと結構大きいですからね

私そこそこ登ったと思うんですが、ぼっちでは揃えさせないぜ~!
って運営の絆押しをひしひしと感じておりました(´0ω0`)

mhf_20151102_恒例のジンオウガに

といっても古宝品が揃ったのは結構遅い時間
二人で欠伸連発しながら日課のジンオウガに行って昨日は終了(*´ω`*)

キノコクエも結局1回も行ってないので少し回収したいところ
今日もお出かけなので少しでも出かける前まで回しておきましょうかね(*´ω`*)


では~ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪


団員さんを随時募集してます(○゚ω゚)(○。_。)ペコッ
詳しくはココ!の記事を見てください

よければポチっとお願いします♪
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

[ 2015/11/03 ] MHF-G | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokyupura.blog.fc2.com/tb.php/367-c5e843fe









