2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







web拍手 by FC2
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日も煮えヴォル!あともうちょっと(`・ω・´)

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

mhf_20151030_再びジンオウガ

シャクが欲しくなってしまったので再びジンオウガに通い始めました
一気には無理なので毎度のコツコツ集めです(`・ω・´)
web拍手 by FC2
mhf_20151030_ワンズ素材でた

天廊もちょこちょこと登ってますε=ε=┌(*´Д‘)ノテケテケ゚
宝箱も簡単な仕掛けのものは空けてるおかげで
今回の新防具ワンスの生産素材をGETヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
見た目結構好きなので嬉しいです(*´ω`*)

mhf_20151030_ゼーゲ強化

その後は懐かしのゼーゲを強化して…
SSはシジルなし、秘伝書ありの状態です

mhf_20151030_煮えヴォルへ

煮えヴォルへε=ε=┌(*´Д‘)ノテケテケ
昨日もフレさんと団長と3人で突撃しておりました(*´ω`*)
フレさんいつも(人´∀‘)アリガトー

昨日はいい感じにポロポロと出て、@3個!
それでも3人の中では一番在庫少ないですが_(:3」∠)_

ゼーゲ強化して頭破壊がかなり速くなりましたヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
頭破壊したらあとは適当にツンツンしてるだけでお亡くなりになります(*´ω`*)

やりたいことが多い今週ですが、なんとか着々とできてるかな(*´∀`*)
今日も頑張るぞ~(`・ω・´)


では~ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪


団員さんを随時募集してます(○゚ω゚)(○。_。)ペコッ
詳しくはココ!の記事を見てください

よければポチっとお願いします♪
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

[ 2015/10/31 ] MHF-G | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokyupura.blog.fc2.com/tb.php/363-fb9a3495









