2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







web拍手 by FC2
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

報酬もらってホク(*´ω`*)ホク

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

素材集めの合間に塔登って無事に160F到達しました(*´ω`*)
今回はイベント多数なのとレスタのモノマネ追加がなかったので塔のモチベは上がらず☆ヽ(o_ _)oポテッ
迷子ネコも前回ほど遭遇せず、メダルもちょっと少なくなった印象でした

塔はさておき、赤ラーイベントが楽しくて更に通ったり♪

web拍手 by FC2
20150228_闘覇で鬼神イベ

最近お気に入りの闘覇大剣でヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
お守り持ち込んで5部位分更に集めてきました
集めた分をさっそく一式生産して鬼神防具強化イベントで報酬もらいました♪

20150228_鬼神イベ報酬1

20150228_鬼神イベ報酬2

20150228_鬼神イベ報酬3

20150228_鬼神イベ報酬4

オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
結構豪華ですね(*´ω`*)
集めるのが微妙に面倒だったり玉系が嬉しいですね


では~ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

よければポチっとお願いします♪
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

[ 2015/03/01 ] MHF-G | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








