2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







web拍手 by FC2
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラヴィ連戦とキノコ狩り('v')ニヤリ・・

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

昨日も引き続きラヴィへε=ε=┌(*´Д`)ノテケテケ
もちろん慣れてる方の火事場や部位破壊のPTには入りません( ー`дー´)キリッ

位置やアイテム使用などまだ覚えきれないので、手順の載せてあるブログを
巡りつつ、チラチラとカンニングしながら挑んでます(*´ω`*)
手順確認しながら部位破壊できるように狙っていく感じです(`・ω・´)

ご一緒なった方ありがとうございました<(_ _*)>ペコリン

mhf_20151024_キャラバンステ

前回のパローネは航路消化だけで終わったので、知名度ほぼ増えません
でしたが、ラヴィ参加してだいぶ上がりましたヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
web拍手 by FC2
そして疲れたら…キノコ狩りです(`・ω・´)シャキーン
え?今キノコなんて・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ って思いました??

実はリンク先のIrisさんが素敵記事を上げられてまして…

mhf_20151023_モノクロキノコが美味しい

コナマキダケ納品クエの報酬で団料理材料のモノクロキノコが(゚Д゚;)!!
1枠10個でます(*´ω`*)
SRサブで突撃したところ、ちゃんとブーストも乗って1枠20個にヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
2~3枠出ることが多かったです(*´ω`*)

あと、サブターゲットでザムザ狩猟があるんですが、
サブ達成報酬でコナマキダケが3~4枠出るので
ザムザ狩猟→キノコ納品 の流れで行けばコナマキダケが尽きることなく
延々とこのクエ行けます+.゚(*´∀`)b゚+.゚
久々にSRサブが輝きましたw

mhf_20151023_キノコ宅配完了

サブからメインに送って('v')ニヤリ・・

mhf_20151023_いたわり3

いたわり3の効果が付く団料理ができちゃいますヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
このモノクロキノコ…
パローネの上位ランキング報酬で入手できるアイテムを使って
冒険ネコ派遣というちょっとメンドクサイ大変な素材なので
今のうちに確保しておくといいかもですね(*´ω`*)

私はまだまだ確保に走りますε=ε=┌(*´Д`)ノテケテケ
Irisさん素敵情報ありがとうございました<(_ _*)>ペコリン



では~ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪


団員さんを随時募集してます(○゚ω゚)(○。_。)ペコッ
詳しくはココ!の記事を見てください

よければポチっとお願いします♪
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

[ 2015/10/24 ] MHF-G | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokyupura.blog.fc2.com/tb.php/356-4d62968c









