2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







web拍手 by FC2
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ハロウィン】マイフレンドチャチャブー!

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

現在開催中のハロウィンイベント限定イベント
「マイフレンドチャチャブー!」に一通り行ってきましたε=ε=┌(*´Д`)ノテケテケ

ハロウィンイベント

前週に開催されていたパローネで入手できる【椿箱】で
奇王刀【舞踊】(太刀)がG級技巧武器奇王刀【神舞】(太刀)に派生できます(*´ω`*)
先週作りたかったけどイベント素材なかった~って方はこの機会にぜひ(*´ω`*)

ちなみに今回は双剣が新しく追加されています♪
web拍手 by FC2
イベント流れ

ハロウィンイベクエ

クエスト2とクエスト3は、防具を強化して名前変わってしまうと
受注できなくなるので注意です(`・ω・´)

クエスト1はアイテム持込でも可です(*´艸`*)
サブBのケルビ5頭と戯れてあとは納品です

mhf_20151022_ハロウィン1

mhf_20151022_ハロウィン2

クエスト2はクエスト1の報酬で作成できるハロウィン防具を装備して
グラビの狩猟です(`・ω・´)
強化しすぎに注意ですよ~!

ちなみにレスタ以外のNPCは着いてきませんが、ソロでも楽々狩れるぐらいの
難易度になってるのでご安心ください(*´ω`*)
このクエスト報酬でハロキュ生産素材が入手できます

う~~ん
しかし前回結構苦労したハロキュがこんなにもあっさりと(;´Д`)
可愛いからサブのパトに送ろうかな(*´ω`*)

mhf_20151022_ハロウィン3

クエスト3は…
ターゲット???ですが、依頼文たて読みでしたね(*´ω`*)
友達になれないから狩るって…
なかなか猟奇的な依頼主のようです((´д`)) ブルブル…

メインターゲット チャチャ30匹討伐
  サブA     チャチャ20匹討伐
  サブB     チャチャ10匹討伐  となっておりました(*´ω`*)

mhf_20151023_クエ3報酬

mhf_20151023_今年の新しいハロウィン武器

今年新しくラインナップされた武器「奇王双」(双剣)は
1回行けば揃うので何度も行かなくて大丈夫です+.゚(*´∀`)b゚+.゚

ちなみにチャチャはエリアのあちこちでちょろちょろしてるので
探し回らなくても大丈夫ですよん(*´ω`*)

防具可愛いので行かれて見てはいかがでしょうか(*´∀`*)


では~ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪


団員さんを随時募集してます(○゚ω゚)(○。_。)ペコッ
詳しくはココ!の記事を見てください

よければポチっとお願いします♪
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ



[ 2015/10/23 ] イベント | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokyupura.blog.fc2.com/tb.php/355-b24f0551









