2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05







web拍手 by FC2
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラヴィイベント消化に行ってきたよ(*´∀`*)

こんちゃ(*ゝω・*)ノ  

MM追加来ましたね~ 250まであるんだとか(゚Д゚;)!!
…追加のMMは今までのミッション達成証でクリアできるんでしょうか?|ω・`)チラ
余った達成証をサブに送って面倒なのは使ってたんですが、詳細分かるまで
使わないように大事にとっておこう(´・ω・`)
ミッション達成証Gとか出たら泣こうと思います(´・ω:;.:...

さて!昨日は計画通りまずはイベント消化のためにラヴィに行ってきましたよ~

mhf_20151022_団長と剥ぎ取り

主催者の方が連続で募集してくださったので、2回行ってきましたε=ε=┌(*´Д`)ノテケテケ
主催者の方、ご一緒してくださった方ありがとうございました<(_ _*)>ペコリン
web拍手 by FC2
団長が貼りしてくれたんですが、1回目は途中でエラー落ちしてしまい
途中で貼り変わったのですが、貼り負けが…凄い(゚Д゚;)!!

このボロPCめーーーー(ノ`Д´)ノ キィィィってなりますね あれ(;´Д`)
今後もラヴィ貼り主はしたくないな…

mhf_20151022_ラヴィ

オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
原種よりも知名度美味しい(☆∀☆)キラーン

再出撃?は初心者の私を引き連れてなので毎回はできなかったようですが
(それすらもよくわかってません( ー`дー´)キリッ)
それでもなかなか+.゚(*´∀`)b゚+.゚

mhf_20151022_全部強化でけた

そして!なんと2回で3武器6派生最終強化できちゃいましたヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
団長はあと1こ?の強化素材が揃わなかったようです
確定じゃなかったのね~(゚Д゚;)!!

せっかくなので慣れるために団長が揃うまで引きずって行こうと思います(*´∀`*)ウフフ
(知名度( ̄¬ ̄*)ジュルリ)


では~ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪


団員さんを随時募集してます(○゚ω゚)(○。_。)ペコッ
詳しくはココ!の記事を見てください

よければポチっとお願いします♪
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

[ 2015/10/23 ] MHF-G | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokyupura.blog.fc2.com/tb.php/354-70e8a1de









