2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







web拍手 by FC2
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラヴィ行き遅れた…_(:3」∠)_

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

昨日はINしてまず、パローネのランキング報酬をもらいました

結局航路消化して、それ以降はブラキのブースト消化に
夢中になっていたので、予想通り知名度はあまり上がりませんでした
ぼちぼち上げていきます(*´ω`*)

mhf_20151021_あれ火事場

メンテ明け、団長と合流して…やっぱりブラキ行ってるし(゚Д゚;)!!

はい 火曜から火事場でごりごりガチっております(;´Д`) ハァハァ
団長がスパルタで困ってます(o´д`o)=3
web拍手 by FC2
mhf_20151021_ブラキ練習

闘覇双龍でごりごり脳死で削る係りです(`・ω・´)
火事場のおかげでだいぶ早く討伐できるようになりましたヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

mhf_20151021_ぼっちで黒ミラ

団長がごはん食べてる間はぼっちで黒ミラに少しε=ε=┌(*´Д‘)ノテケテケ
低Lvのうちは前回同様ガンスで放水してます(*´∀`*)
楽だし早いしお気に入りです+.゚(*´∀`)b゚+.゚

ラヴィイベントが来てますが、ブラキ終わった頃にはもう2人して睡魔ががが
(ρω・).。o○ ゴシゴシ

今日は先にラヴィに行ってからブラキに行こうかな…
狂ラヴィはどんな感じなんでしょうね?
原種しか行ったことないので ドキ(*゚ェ゚*)ドキ してます

とりあえずグーグル先生に色々聞いてますが…
ε- (´ー`*) フゥ 頭から煙出そうです(´0ω0`)

ラヴィで見かけたらパニック状態だと思うので生温かく見守ってください_(:3」∠)_


では~ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪


団員さんを随時募集してます(○゚ω゚)(○。_。)ペコッ
詳しくはココ!の記事を見てください

よければポチっとお願いします♪
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

[ 2015/10/22 ] MHF-G | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokyupura.blog.fc2.com/tb.php/353-2695f605









