2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







web拍手 by FC2
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

闘覇でどかーん!とかよじよじ塔登ったり

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

週末限定クエも始まって更にやることいっぱいですね~
私は先週は週末居なかったので、今週も配信されてホッ…(*゚д`)=зっとしてます♪

まぁブログ書いてる今はいつも通りクエ放置してますが(*´ω`*)
web拍手 by FC2
私は塔登ってると眠気との戦いになってしまうので、色んなクエの合間に登っています

20150226_猟団依頼

原液と完爪の在庫が少なかったので嬉しい猟団依頼
最近SS取ってるとしれっと団長がポーズ取って写りこんでるの多くて笑ったり(*´∀`*)

20150226_猟団依頼ジェビア

励みクエの時は爪は1枠1個だったので2個に増えててヽ(・∀・)ノワチョーイ♪




20150226_塔よじよじ

そして合間に塔よじよじ

20150226_ライオス宝箱から

今回は宝箱からライオスの生産素材が出ますが、揃っている身としてはあまり嬉しくないですね・・・
いたわりⅢの石ください゚+(。ノдヽ。)゚+。シクシク




20150227_四方桜レイア

四方桜レイア
スタミナ管理がちょっと面倒だけど、闘覇スキル付けて剣王でごりごり(*´ω`*)
エフェクトもかっこいいですね+.゚(*´∀`)b゚+.゚
闘覇付けて火事場で行くとほぼ表示攻撃力が倍ぐらいになってて∑(゚Д゚;)エーッ
非火事場でも溜めが当たると怯む怯むヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
ドカーン!と当てて回避・・・でチキンプレイスタイルな私にぴったりですね!




そうそう
今回の塔は登るのメインでドゥレムスルーで横の階段でささーっとクリアしてたんですが
団長と闘覇付けて遊んでみよう!ってことで行ってみました~

20150227_番人膝ガクリ

そんなに甘くはありませんでした(;´Д`)デスヨネー
まぁ四方やってたりでおまけ術付け忘れてたり(団長)、報酬豚にしてたり(2人とも)、
そもそも大剣で行くの初めてだったり(2人とも)久々すぎて動きさっぱり忘れてました
もっと事前にやることあるでしょ!って2人で大笑い(●´ω`●)ゞエヘヘ

4人PTで行くと覚醒してから重くて重くて瞬間移動ばかり繰り返す強敵ドゥレムさんですが、
団長と2人だとそんなに重くもなく・・・
処理に負担かかって重いのかな・・・?
そんな新たな発見もあったり
え?低スペPCが悪い?
そうなんですが、これのためだけに買い替えるのもね~(;´Д`)
買い替えはまだまだ先になりそうです


では~ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

よければポチっとお願いします♪
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

[ 2015/02/28 ] MHF-G | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








