2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10







web拍手 by FC2
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブラキ50頭討伐とパローネ消化完了♪

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

昨日の調子なら今日ももりもり更新ね~
なんて思ってましたが気合いが続くはずもなく
眠気に襲われお昼寝したら夜でした(゚Д゚;)!!アレーマックラー

はい あっという間に通常更新に戻ります(´・ω・`)

mhf_20151018_パロ消化完了

まずはパローネ(*´ω`*)
今回も無事に全航路制覇完了ですヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
★10航路は双闘でしたね なかなかスリリングでした(*´ω`*)
PTご一緒してくれた方ありがとうございました<(_ _*)>ペコリン
web拍手 by FC2
mhf_20151018_今日もブラキへ

そして!行かないとなんだか損した気分になるブラキにもε=ε=┌(*´Д‘)ノテケテケ
HR遷悠はぼっちで弓 G遷悠は劇物ランスで乗り込んでます
あれハメのお勉強忘れてた…(;´Д`)

mhf_20151018_ブラキ50頭討伐

そしてついにブラキ50頭討伐です(*´ω`*)
G遷悠は半分の25頭ぐらいですね

漢字のお勉強タイム
粉骨砕身(ふんこつさいしん)とは!

力の限り努力すること
また、骨身を惜しまず一生懸命に働くこと
(骨を粉にし、身を砕くほど努力する意から)

という意味です
決して破壊しまくるよ的な意味じゃないからね~フレさん~(*´艸`*)

ちょっとフレさんとチャットが噛み合わなくて面白かったんです(*´ω`*)
いいネタをありがとう!ヾ(・・;)ォィォィ


では~ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪


団員さんを随時募集してます(○゚ω゚)(○。_。)ペコッ
詳しくはココ!の記事を見てください

よければポチっとお願いします♪
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

[ 2015/10/19 ] MHF-G | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokyupura.blog.fc2.com/tb.php/349-b6ae4f77









