2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







web拍手 by FC2
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【椿箱】19回パロで技巧化の3種!

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

パローネ

もうすでに日曜ですが!
今更ながら今回のパローネで技巧化できるようになった
武器3種のご案内(*´ω`*)
下書きしてて忘れてたわけじゃないんだからね(´・ω:;.:...

mhf_20151018_椿箱

椿箱は今回のパローネ25航路突破報酬で入手できます
1キャラ1つ入手なので、3個とも作りたい~って方はサブキャラもfight p(・∀・`)qです
急がなくても次回の秘箱交換クエでくるでしょう たぶん
web拍手 by FC2
マスターオデッセイ

まずはマスターオデッセイ(片手剣)
既に技巧化されている神封龍剣【絶一門】を作成してる方はピンと来やすいかもです(*´ω`*)

凄くさびた小剣
∟さびた小剣
 ∟オデッセイ or 封龍剣【絶一門】
  ∟オデッセイブレイド
  ∟グレートオデッセイ
   ∟マスターオデッセイ(G技巧)

…と↑上記のように派生していきます
凄くさびた小剣は↓のように

オデッセイまずは

当たりが出るまでひたすら作成するべし!
今なら生産素材のさびた小さな塊は40祭Pで交換できます(*´∀`*)b
普通に取りにいくのは面倒なので祭P交換できる今が楽ですね~



奇王刀【神舞】(太刀)

続いて奇王刀【神舞】(太刀)
こちらはイベント武器となります
生産素材持っていない方はメンテ明けの21日から配信予定なので
それまで待機です(´・ω・`)



ファーゴーヘル(ハンマー)

最後にファーゴーヘル(ハンマー)

ファービーク          
∟ファーブロウ        
 ∟ファーストライク      
  ∟ファーインパクト
  ∟ファーブレイカー
   ∟ファークラッシャー
   ∟ファーデストロイヤー
    ∟ファーゴーヘル(G技巧)

派生は↑上記のようにしていきます
祭武器なので生産に祭典の証、強化に祭典の思い出+α要求

ファーデストロイヤー強化時に祭典の追憶・橙x10が要求されるので
勝ちクエで追憶補充してなかった方は…おあずけですね(。´Д⊂)

うっかり在庫なくなっているだろう神龍苔はGPで交換可能です


では~ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪


団員さんを随時募集してます(○゚ω゚)(○。_。)ペコッ
詳しくはココ!の記事を見てください

よければポチっとお願いします♪
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

[ 2015/10/18 ] イベント | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokyupura.blog.fc2.com/tb.php/347-4324c63a









