2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08







web拍手 by FC2
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【お試し小判Gのために】ブラキ武器を生産!

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

なぜこんなに更新ラッシュなのか(´・ω・`)
それは久々に土日ゆっくりできてクエ色々行ってたら書きたいことがもりもりに(゚Д゚;)!!
そしてやり忘れやらモロモロに気付いたからですね_(:3」∠)_

ってことでまだ〆切りは先ですが、部位破壊素材がお得な日替わりクエの他に
↓下記のイベントが開催されていますね

ブラキ武器生産で小判入手

そう、ジェス、リアルオは何時も通りですが!
ブラキディオス武器を入手するごとに「お試し小判G]
が貰えちゃいます(☆∀☆)キラーン
小判が貰える条件は「入手するごとに」なので
無理に強化しなくても大丈夫です+.゚(*´∀`)b゚+.゚
web拍手 by FC2
ってことで、メンテから少し時間経ったので既に誰かが
まとめてくれているかもですが、生産に必要な素材をφ(..)メモメモ

mhf_20151017_ブラキ武器1

ディオスエッジ(片手剣) ディオスライサー(双剣)ディオスブレイド(大剣)
砕竜の堅殻×15砕竜の黒曜甲×15砕竜の堅殻×15
砕竜の黒曜甲×12砕竜の堅殻×12砕竜の頭殻×4
なぞの粘菌×8砕竜の剛拳×4なぞの粘菌×8
砕竜の宝玉×1砕竜の宝玉×1砕竜の宝玉×1


ブラキ武器3

ディオスソード(太刀)ディオステイル(ハンマー)ディオスベル(狩猟笛)
砕竜の黒曜甲×15砕竜の堅殻×15砕竜の黒曜甲×15
砕竜の尻尾×2砕竜の剛拳×4砕竜の尻尾×2
砕竜の剛拳×4なぞの粘菌×8砕竜の頭殻×4
砕竜の宝玉×1砕竜の宝玉×1砕竜の宝玉×1


ブラキ武器ランスから

ディオスティンガー(ランス)ディオスガンランス(ガンス)爆砕の滅棍(穿龍棍)
砕竜の堅殻×15砕竜の黒曜甲×15光る粘菌×10
砕竜の尻尾×2砕竜の頭殻×4砕竜の尻尾×2
砕竜の剛拳×4なぞの粘菌×8砕竜の重頭殻×7
砕竜の宝玉×1砕竜の宝玉×1砕竜の宝玉×1


ブラキ武器3

ディオスブラスト(ライト)ディオスキャノン(ヘビィ)ディオスアロー(弓)
砕竜の黒曜甲×15砕竜の堅殻×15砕竜の黒曜甲×15
なぞの粘菌×8砕竜の頭殻×8砕竜の堅殻×13
砕竜の尻尾×3砕竜の尻尾×3砕竜の剛拳×4
砕竜の宝玉×1砕竜の宝玉×1砕竜の宝玉×1


ライトとヘビィはG級のものはレア素材の天殻を要求されたため、
HRの素材で生産素材を計算しております(*´ω`*)

必要素材
100遷悠素材G遷悠素材
砕竜の堅殻×100光る粘菌×10
砕竜の黒曜甲×102砕竜の重頭殻×7
なぞの粘菌×40
砕竜の宝玉×12
砕竜の剛拳×20
砕竜の頭殻×20
砕竜の尻尾×14


全部生産だけ場合の素材要求数は↑上記の通りです(計算ミスってなければ…)
また、小判はアカウントごとに配布されるのでメインでは使わないけど
サブに素材送って小判受取ろうって方もいるかな?
って思って1武器種ごとにφ(..)メモメモしてみました

mhf_20151018_ブラキ武器完了

ってことで…
無事に武器は全部生産完了ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
お試し小判Gしっかり受取っておきましたw

mhf_20151018_だいぶ貯まった

今までのイベントやお詫びやらでコツコツとお試し小判G貯めています(*´ω`*)
だいぶ貯まりました(*´д`*)
なお使い道は考えていない模様…


では~ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪


団員さんを随時募集してます(○゚ω゚)(○。_。)ペコッ
詳しくはココ!の記事を見てください

よければポチっとお願いします♪
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

[ 2015/10/18 ] MHF-G | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokyupura.blog.fc2.com/tb.php/346-85f91434









