2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







web拍手 by FC2
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ボーナス利用してキャラバン制覇(`・ω・´)

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

最近たま~~になんですが、歌姫聞きに行くとキャンセルできなくなります(´・ω・`)
そしてそのまま落ちたり、大丈夫でもしばらくしてクエ中にエリア移動すると
暗転して「MHFは動作を停止しました」うんたらかんたら

mhf_20151016_高笑い

キャンセルできないと↑みたいに見えてきます(ノ`Д´)ノ キィィィ
まぁ極々たまになので、回線の調子とかそんな感じなんでしょう たぶん
web拍手 by FC2
mhf_20151016_8.jpg

昨日は夜のボーナス航路が★8だったので、
サクッと募集して行ってきましたε=ε=┌(*´Д‘)ノテケテケ

さすがにボーナスなだけあってすぐに募集埋まって ホッ…(*゚д`)=з
あと残るのが★7だったのですが、なかなか集まらず(ノ∀‘)

mhf_20151016_7航路

フレさん召喚(ΦωΦ)フフフ・・・・
お付き合いありがとです(*´∀`*)
ご一緒してくださったPTの方もありがとうございます<(_ _*)>ペコリン

眠気凄まじかったので烈航路だけドーピングしてます(●´ω`●)ゞエヘヘ

mhf_20151016_限定以外終了

そして無事に!
限定航路以外は制覇ですヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

ブラキの報酬ブーストが6回なのでなんとかサクサク終わらせたいんですが
眠気が一番の敵です(ρω・).。o○ ゴシゴシ

既にピタゴラハメも発見されているようなので、
動画みてちょっとお勉強してみましょうかね(*´ω`*)


では~ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪


団員さんを随時募集してます(○゚ω゚)(○。_。)ペコッ
詳しくはココ!の記事を見てください

よければポチっとお願いします♪
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

[ 2015/10/17 ] MHF-G | TB(0) | CM(2)

こんちゃ(´ω`)
僕はまだブラキ行ってないです(´・д・`)
月曜休みなのでガンナーのGSRをネカフェで上げてきます!
ちなみにネカフェまで車で一時間orz…(笑)
[ 2015/10/17 16:40 ] [ 編集 ]

> $syapa$さん

こんにちは(*´ω`*)

勝ちネコの褒賞で4倍なので上げどきですね~
GSR上げfight p(・∀・`)qです!
私も近くのネカフェ1時間ぐらいですね…
ネカフェ嫌いなのと遠いので更に行かなくなってます(;´Д`)

コメントありがとうございました(*´ω`*)
[ 2015/10/17 20:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokyupura.blog.fc2.com/tb.php/341-a911a496









