2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08







web拍手 by FC2
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メンテ前の確認と祭P5倍行きそうですね(*´∀`*)

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

メンテ前なのでもらい忘れ、やり残しがないかチェックですよ~
そして明日の定期メンテナンスは早めに行われます
入魂等、注意ですよ~(`・ω・´)

1014メンテ時間変更

明日のメンテまでで〆なのはコチラ

[復帰]HL&EXコース7日間無料&12武器種プレゼント 受取
新規登録でアイルーのセイバー武具プレゼント 受取
不思議な宝石とパートニャー武具を獲得!Fate/stay night[UBW]×MHF-Gコラボイベント 
 (アイテム受取後 要専用クエスト)
ハリセンネコくじ 「FateUBWコラボ」

以下いつもの日記です(*´ω`*)
web拍手 by FC2
中間集計

↑は朝更新時点での入魂数の中間集計です

ホッ…(*゚д`)=з
2.4億無事にいきそうですねヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
これで祭P5倍なのでカンストできますw
ついでに2.5億の褒賞期間2倍も大丈夫そうですね(*´ω`*)

mhf_20151012_白モノノーマルで

昨日は連休最後だったので、やっぱりお出かけしてました(*´ω`*)
帰宅後INして何時も通り既に眠い(ρω・).。o○ ゴシゴシ

デイリーモスに行き、ちょこっとでも~とモノ亜をノーマルにして
1%素材狙いに数戦行ってきましたε=ε=┌(*´Д`)ノテケテケ

mhf_20151012_白モノレア素材でた

眠気でいつ剥いだのか覚えてませんが
無事に剥ぎ取っていたようですヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

なかなかシジルとして+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィですね
まだ欲しいので今日もう少し行こうかな

mhf_20151012_月夜入魂数

月曜夜の時点の入魂状況
日曜の勲集めが効いてカンストできそうです(*´∀`*)
どうせ5倍なるさ~と油断して団長も私も今回は久々にまったり入魂でしたw

さて、メンテ後はブラキですね~(*´∀`*)
フレさんの田植え田植え!って言ってたのが気になりますが…
楽しいモンスだといいな(*´ω`*)


では~ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪


団員さんを随時募集してます(○゚ω゚)(○。_。)ペコッ
詳しくはココ!の記事を見てください

よければポチっとお願いします♪
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

[ 2015/10/13 ] MHF-G | TB(0) | CM(2)

こんばんは(´ω`)
僕は昨日剣王珠完成させました(°∀°)!
とりあえず明日は色々防具組みたいと思ってます!
では、おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・
[ 2015/10/13 23:49 ] [ 編集 ]

> $syapa$ さん

こんばんは(*´ω`*)
剣王珠完成おめでとうございます(*゚∇゚)_∠※☆PAN!
装備考えるの楽しみですね~(*´∀`*)
私も小部屋さんでぽちぽちパズルしてる時が一番楽しいかも
装備パズルfightですよ~p(・∀・`)q

コメントありがとうございました(*´ω`*)
[ 2015/10/14 09:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokyupura.blog.fc2.com/tb.php/336-12d8f950









