2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05







web拍手 by FC2
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ライト珠化見えてきた!(*´∀`*)

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

連休って素晴らしい゚.+:。(´ω`*)゚.+:。
昨日は割とゆっくりできたので、引き続き紙集めに!

mhf_20151011_優先ガルルガ

お昼まで優先ガルルガをぼっちでごりごり(`・ω・´)
たまに裂殻も引けて満足(*´∀`*)
web拍手 by FC2
綬極がまだ半分ぐらいなので、相性よければ行っておきたいところ…

mhf_20151011_今日の優先は

うん(*´ω`*)勲集めしようw

mhf_20151011_団ノノ

意識がたまに遠のきながら団ノノ連戦(`・ω・´)

飽きてきたらちょうどフレさんがライト(珠化済)担いでいたので
乗り込んでスキル参考させてもらいました(*´∀`*)
話色々聞いてくれてありがとうございます<(_ _*)>ペコリン

そうそう、紙集めにJS用の装備を組もうとしたのですが…
ニンファ珠盛りだくさんになり、素材が足りないことがわかったので
もうね、このまま速射で走り抜ければいいんじゃないの?って気分です_(:3」∠)_

塔素材が圧倒的に足りないのですよね(;´Д`)
メインで精いっぱいでサブでは全然塔登っていないので…
そしてこれからもサブでは登らないでしょうね~(ヽ´ω`)

そんなこともありつつ、また団ノノへε=ε=┌(*´Д`)ノテケテケ
無事に勲中集めきりましたヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

あと 綬中 188 綬極 267  勲序 150 です(ヽ´ω`)

勲中が終わったのがかなり楽になった気が(´0ω0`)
今回でだいぶ珠化が見えてきました
祭中だし、もっかいコース入れちゃう?
でも明日は1日出かけるし…う~~ん 悩ましい(´・ω・`)
みなさまもご利用は計画的に(エ


では~ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪


団員さんを随時募集してます(○゚ω゚)(○。_。)ペコッ
詳しくはココ!の記事を見てください

よければポチっとお願いします♪
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ


[ 2015/10/12 ] MHF-G | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokyupura.blog.fc2.com/tb.php/335-c844adff









