2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







web拍手 by FC2
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日朝シクレ行けた(*´∀`*)と新しい出会いとか

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

昨日は出かけるまでに少しでも!と優先回してました
ライトの珠化までどのくらいか数えたら…
あと 綬中 188 綬極 423  勲序 179 勲中 185 でした(;´Д`)

う~~ん
今回のコース中には終わらなさげ_(:3」∠)_

mhf_20151011_日朝シクレ

そして今朝は日朝恒例のウマシクレ(*´ω`*)
紙集めは一時中断
なんとか早起きできたので、サブでもりもり回しておきました(`・ω・´)
web拍手 by FC2
mhf_20151011_サブでシクレ

眠気に耐えつつ音爆弾握りしめてマラソンε=ε=┌(*´Д`)ノテケテケ
なんとかサブ5,000魂行けたので満足(*´ω`*)満足

mhf_20151011_メインの入魂数

ちなみにメインの入魂数…
こっちは何時も通り魂玉握りしめて、素材集めや紙集めしてたら
カンストまで行けそうかなって油断してますε- (´ー`*) フゥ
…大丈夫だよね?(゚A゚;)

mhf_20151009_ギアノスじゃなくて

そして嬉しい事が(*´∀`*)
コツコツ配合してる我が家のグークちゃん

またギアノスか~なんてガッカリ(´・ω・`)してましたが
よく見るとクック亜種!
うちでは新種の子でしたヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

いつかはヒプ希少種やヒプ繁殖にも会いたいな~.+:。(´ω`*)゜.+:。


では~ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪


団員さんを随時募集してます(○゚ω゚)(○。_。)ペコッ
詳しくはココ!の記事を見てください

よければポチっとお願いします♪
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

[ 2015/10/11 ] MHF-G | TB(0) | CM(2)

グークかわいい(´ω`)
僕は今日から綬極集めに入ります(´・д・`)
早く剣王装備組みたいー(>_<)
[ 2015/10/11 17:18 ] [ 編集 ]

> $syapa$さん

グーク可愛いですよね~(*´∀`*)
最初は別れが辛くてずっと白い子でしたが、
今ではすっかり入れ替わりが激しく…(●´ω`●)ゞエヘヘ

紙集め順調ですね!
ガンバレ―p(・∀・`)q―ッ!!
[ 2015/10/11 19:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokyupura.blog.fc2.com/tb.php/333-9636dede









