2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







web拍手 by FC2
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10/7~10/14までのお知らせまとめ

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

昨日はへろへろだったのでいつもより1日遅いですが
公式が更新されたので自分用φ(..)メモメモ & まとめです

第90回狩人祭「勝ちネコからの挑戦状」 入魂祭
芸術・食欲・スポーツの秋!「秋の3大イベント・キャンペーン」開催
「遷悠種襲来!ジンオウガを狩猟せよ」アンケート武器 最終結果発表
【ネットカフェ&Nコース】HRP/SRP/GRPなどが4倍

以下詳細です(*´ω`*)
web拍手 by FC2
・ 第90回狩人祭「勝ちネコからの挑戦状」 入魂祭


勝ちネコ

今回は祭P5倍まで達成できたら
団平均6,700魂でカンストできますねん(*´∀`*)

勝ちぬこの挑戦状
ぬこの挑戦状

<シクレスケジュール>
シクレスケジュール



・ 芸術・食欲・スポーツの秋!「秋の3大イベント・キャンペーン」開催

秋の3大イベ
フォトコンテスト

2週に亘ってのイベントですね(*´ω`*)
今週はフォトコンテストですね~
NPがとっても魅力的(*´∀`*)
21日のスポーツの秋はブルックレースだと思いますが、Fで食欲の秋ってなんでしょう?
呑ちゃんと早食い対決?




ブラキノススメ

ブラキG級向けクエスト

配信期間が微妙に短いので注意ですよん

ブラキHR向け
>>オリジナル防具「カライスシリーズ」の性能について

性能は微妙ですが、いつか使うかもしれないので
とりあえず確保しときましょうかね~(*´ω`*)

カイラス防具生産強化クエ

ちなみにクエストはこんな感じ
秘伝の証系が結構減ってきてるので、地味に嬉しいです(*´ω`*)
入魂がてら補充しようと思います



・ 「遷悠種襲来!ジンオウガを狩猟せよ」アンケート武器 最終結果発表

せんりゅうこーーん

ごめんなさい
途中から完全にアンケ武器のこと忘れてました(;´Д`)

なぜでしょうね
こう来ると普通の名前の双剣が空気読めよw
的な感じに見えてきますね(´0ω0`)



・ 【ネットカフェ&Nコース】HRP/SRP/GRPなどが4倍

ネカフェSRP4倍

NP○倍はないですが、入魂ついでにGSR上げもいいですね(*´ω`*)


では~ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪


団員さんを随時募集してます(○゚ω゚)(○。_。)ペコッ
詳しくはココ!の記事を見てください

よければポチっとお願いします♪
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

[ 2015/10/08 ] 公式まとめ | TB(0) | CM(2)

久しぶりにお邪魔します

食欲の秋はキノコの納品クエと予想します
アイテム持ち込み不可でヌメリンギ5個納品とかかも^^

個人的には大剣の名前が残念過ぎて担ぎたくないですw
[ 2015/10/09 08:56 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> アユミさん

お久しぶりです~(*´ω`*)

なるほど!キノコ納品(゚Д゚;)!!
秋ですしありそうですね~(*´∀`*)

アンケ武器名前見たとき( ゚д゚ )ポカーン でしたね
サブにネタ武器として担がせようかな(*´ω`*)
[ 2015/10/09 10:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokyupura.blog.fc2.com/tb.php/329-3463698b









