2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







web拍手 by FC2
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2区番人討伐!(してもらった)

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

mhf_20151006_通れない

この扉…
バグで団長は通れますが私は閉まったまま通れず(ノ∀`)
こんなバグにも泣きながら白目剥いてる団長を引きずって最終日も2区登ってました
web拍手 by FC2
mhf_20151007_番人倒せた

そしてタイトルにもある通り、2区番人討伐(してもらった)!
1区の時もでしたが、私は動画見てもあまりピンとこない勘の悪い人なので
ひたすら練習あるのみ!

…なんですが1区番人もまだヒィヒィ言いながら倒してる状態なので
最終形態までが既に時間ギリッギリ(ノ∀`)

なので1区同様、番人大好きなフレさんに練習に付き合ってもらって
乙って倒れてる間は動きみて、無理に突っ込まず、できる範囲で攻撃!

それでもいっぱい乙しましたがなんとか討伐ですヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
団長も眠気でおかしくなりつつ、番人をプレゼントしてくださいました<(_ _*)>ペコリン

お二人とも本当にありがとうございます<(_ _*)>ペコペコ

mhf_20151007_番人討伐

下手でも扉前で寄生はしたくなくって、練習に付き合ってもらうために
必死に2区登ってました(;´Д`) ハァハァ

まだまだ動きはダメな所もいっぱいいっぱいありますが、
本当に嬉しかったです(*´ω`*)

遅くまで付き合ってくださったフレさん、ありがとうございます<(_ _*)>ペコリン
次回もまた練習お付き合いください(*´∀`*)

勘も悪くて下手な私ですが、練習してちょっとずつでもマシになってくると
本当に嬉しいです゚.+:。(´ω`*)゚.+:。
そんなほっこりした日でした(*´ω`*)ウフフ


では~ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪


団員さんを随時募集してます(○゚ω゚)(○。_。)ペコッ
詳しくはココ!の記事を見てください

よければポチっとお願いします♪
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

[ 2015/10/07 ] MHF-G | TB(0) | CM(2)

見つけたぞ同志よ!
これからちょくちょく見に来ますね(´ω`)
よろしく(°∀°)!
[ 2015/10/08 23:32 ] [ 編集 ]

> $syapa$さん

わぁ早速見つかりましたね(*´ω`*)
よければ暇つぶしに見てってください~
ありがとうございます(*´∀`*)
[ 2015/10/09 10:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokyupura.blog.fc2.com/tb.php/328-935b637f









