2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08







web拍手 by FC2
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メンテ前の確認とエヴァくじ引いてみた(*´∀`*)

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

メンテ前なのでもらい忘れ、やり残しがないかチェックですよ~
明日のメンテまでで〆なのはコチラ

・極征ランキング報酬受取
・祭登録 今回は勝ちネコ(=ΦωΦ=)
ヤマクライ討伐イベント G級覇種/始種防具1部位を入手してオリジナル防具をゲット!
G級ディアブロス亜種の武具を入手してオリジナル防具をゲット!
鬼神/童子 防具強化イベント (剣士orガンナー一式所持で強化素材プレゼント)
・「めざせ狩人祭!猟団促進WEEK」 プレゼント受取


以下いつもの日記です(*´ω`*)
web拍手 by FC2
昨日はせっかく早くINできたのに、前日の寝不足のため
さっそくコントローラー握りしめて寝落ちしてましたε- (´ー`*) フゥ

mhf_20151005_デイリー白モノ

意識を取り戻してとりあえずデイリーへε=ε=┌(*´Д`)ノテケテケ
白モノもデイリーしか行ってないので明日は珠クエとか行きたいですね~
結局1回も行けてません_(:3」∠)_

mhf_20151005_ニンファ素材確保

塔ばかり登っていたせいですね(ノ∀`)
そのおかげで今回も無事にニンファ素材確保できました(*´ω`*)

mhf_20151005_エヴァくじ結果

その後はエヴァくじを引いてみました(`・ω・´)
今なら20周年なんちゃらで人類補完計画書が1個もらえますね(*´∀`*)

結果ご覧の通り外れました(。´Д⊂)
いいんだ、中途半端に当たって追加課金するか悩むくらいなら(負け惜しみ)



では~ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪


団員さんを随時募集してます(○゚ω゚)(○。_。)ペコッ
詳しくはココ!の記事を見てください

よければポチっとお願いします♪
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

[ 2015/10/06 ] MHF-G | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokyupura.blog.fc2.com/tb.php/327-df22cee9









