2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







web拍手 by FC2
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フレさんが増えました(*´∀`*)

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

昨日はいつもより時間があったので塔頑張ってきました(`・ω・´)
ぼっちで2区が番人階まで来たので、一旦止めて、
1区でニンファ素材のために階数稼ぎもε=ε=┌(*´Д`)ノテケテケ

団長と合流後、うっかり団長が募集間違えて入ったPTの方を
拉致してくださったので私の番人階をお付き合いしてもらうことに!
ありがとうございます<(_ _*)>ペコリン

mhf_20151004_番人失敗悲しい

結果は残念でしたが、楽しかったです~(*´ω`*)
web拍手 by FC2
その方とフレ登録してもらいましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
更に落ちるときにその方の団長さんと団員さんをご紹介してくださいました(*´∀`*)

MAPさっぱりな団長と私を連れて2区一緒に登ってもらいました
(あれSSがない…)

団長の番人階になり…

mhf_20151004_二区番人強し

見事に足を引っ張ってきました(ノ∀`)
めげずにまた遊んでください!

SSの許可取り忘れて、キャラも隠そうとしたら余計に妖しい感じに(;´Д`)

mhf_20151003_挑発で壁壊し

MHFブログを読み漁ってたらいいことが!
アクションの挑発で壁壊せるんですね(*´∀`*)

ここで切れ味落ちちゃったりしてたので嬉しい発見ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
破壊王3にしてたのでかなり早く壊せました
ぜひお試しあれ!


では~ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪


団員さんを随時募集してます(○゚ω゚)(○。_。)ペコッ
詳しくはココ!の記事を見てください

よければポチっとお願いします♪
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

[ 2015/10/04 ] MHF-G | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








