2015 01123456789101112131415161718192021222324252627282930312015 02







web拍手 by FC2
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

救援枠@1なのです

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

気づいたらラスタ救援枠が1枠空いていたのでついでに宣伝を(*´ω`*)
もし借りてもいいよ!って方いたらお声かけください<(_ _)>

あとはイベント消化したり(*´ω`*)
web拍手 by FC2
20150226_ラスタスキル
20150226_ラスタ見た目

罠ラスタです
よければ( っ・ω・)っドゾォ




さて、今週はやることいっぱいなので1個ずつ終わらせていきましょう!
ってことでまずはすぐに終わるひな祭りイベントを(*´ω`*)

20150225_ひな祭りハンマー

下位のドドブラとババを倒すだけで簡単でしたヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
捕獲じゃなくてよかった(*´ω`*)




20150225_イベラー

次は鬼神イベ
いつも通りWお守り持ち込みで(゚д゚)ウマー
2~3回秘伝珠募集で様子見した後、剣王PTで集めてきました♪
PTの方ありがとうございました<(_ _)>
2頭目が降りてくる前に倒すと楽ちんですね(*´ω`*)
走り回るので棍はゲージが溜り難くて辛いかな?
アスールみたいにまた来そうだなぁと思いつつ、10部位分の60個集めてきました
PTの方が教えてくださったんですが、2匹目が降りてこないバグがあるようですね?
私の参加したPTではなかったですが、今チャが賑わっていて((´д`)) ブルブル…




20150225_カフガルフ

次はランプ1個消費で受注できるカフゴウガルフへ!
1回目は普通に倒せたのですが、2回目で2頭が もじ(´pq`*)三(*´pq`)もじ
したまま倒せませんでした(;´Д`)
こっちもバグなのかな??
こっちは期限がまだあるのでバグが修正されてから行こう~ってことで1回で終了




続いて、眠い目を擦りつつ塔をよじよじ
とりあえず初日は20Fまで登ってきました
あれ?SSがない(;´Д`)
今回はラスタのモノマネ追加ないようですね~(*´・ェ・)ショボーン
やりたいこといっぱいなので、今回の目標は160Fまでかな


では~ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

よければポチっとお願いします♪
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

[ 2015/02/26 ] MHF-G | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








