2015 01123456789101112131415161718192021222324252627282930312015 02







web拍手 by FC2
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メンテ前の確認とそこで詰まるのね(ノ∀`)とか

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

やっとメンテですね(*´ω`*)
2週間メンテなしは長かった~(;´Д`)
ってことで、メンテ前なのでもらい忘れ、やり残しがないかチェックですよ~
明日のメンテまでで〆なのはコチラ

・パローネランキング報酬
・アニバ記念小判キャンペーン 受取
アニバ記念小判イベント 受取のみ
 (イベントクエストは配信終了してます 作成して小判受取お忘れなく!)
新規登録プレゼント・イメチェンP
シルティシリーズ発売記念 お試し小判G
ヤマクライ討伐イベント
 (ジェス・リアルオ生産素材受取〆は10月7日まで)
『Nブーストコース』3時間無料お試し体験!
「極征特別報酬」クエスト ハンターコイン黄 交換クエスト
「メゼポルタ秋祭り」
  (鬼神・アスール・タングス・ルチャル・「剥ぎの奥義」シリーズ等)
お月見限定イベント「竜と卵とお月見泥棒」

メンテ明けは天廊来るのかな?
週末は韋駄天もあるみたいですし、まったりモードになってしまってるので
イベント盛りだくさんだったら耐えられるのか不安です((´д`)) ブルブル…

以下いつもの日記です(*´ω`*)
web拍手 by FC2
mhf_20150928_サブのMM進めてたら

デイリーが美味しいのでサブも稼働して素材回収してます(`・ω・´)
そしてデイリー終わって気力があれば1MMづつ進めてます
昨日はゲリョだったので四方に行ってみたら見事素材GETヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
速攻でメインに送っておきました(*´∀`*)

mhf_20150928_立ちはだかる素材

メインでINしてさて~何行こう?って今日の四方見ても
う~~ん(´・ω・`)
ってことで、締め切りはまだ先ですが、ディアブロス亜種防具を作成して
リアルオ素材をGETしよう(`・ω・´)
と思い立ちましたが…
立ちはだかる素材がすべて採取素材ってのがね(ノ∀`)

mhf_20150928_大変だったのは

「ヤマクズシダケ」は白湖の1か所でのみ採取できるんですが…
なっかなか出なくって苦戦しました
採取途中で何度か寝落ちしながらもやっと剣士・ガンナー1部位ずつの4個を確保

mhf_20150928_ガンナーは足を作成

剣士は頭、ガンナーは足を作成しました
珠化した時に使えるかな~?と思って(*´ω`*)
防具としてはね~ちょっとゴツいのでできれば着たくないですね(;´Д`)

mhf_20150928_ディアース作成して

主に採取素材で詰まりましたがなんとか各1部位ずつGXにヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
無事にリアルオ素材貰いました

リアルオ素材入手に今までで一番簡単ではないでしょうか?
まだの方はこの機会にぜひ~(*´ω`*)



では~ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪


団員さんを随時募集してます(○゚ω゚)(○。_。)ペコッ
詳しくはココ!の記事を見てください

よければポチっとお願いします♪
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

[ 2015/09/29 ] MHF-G | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokyupura.blog.fc2.com/tb.php/319-38af345a









