2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05







web拍手 by FC2
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

極征3種目標達成(*´∀`*)

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

昨日の公式更新で楽しみにしていた出張!復帰区クエストが
微妙な内容でがっかりしてます(´・ω・`)

mhf_20150924_デイリー黒ディア

デイリーの秘伝継承が昨日でなくなってしまったため、
黒ディア素材が美味しいらしいデイリーへε=ε=┌(*´Д`)ノテケテケ
うん 普通に連戦した方がいいな~という感じ(*´ω`*)
低確立で超・ねじれた黒角が入手できるらしいですが…
う~~ん ね?
web拍手 by FC2
mhf_20150924_赤ミラ

少しずつ進めていた極征赤ミラがついに(`・ω・´)

mhf_20150924_350到達

目標のLv350到達ですヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
これで3種ともすべてLv350到達できました
まだメンテまで時間があるので、気が向けばもう少し上げて
石や玉補充しておくのもいいかもですね
あ、あとハンターコインの交換クエも行かなきゃ~(ノ∀`)


では~ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪


団員さんを随時募集してます(○゚ω゚)(○。_。)ペコッ
詳しくはココ!の記事を見てください

よければポチっとお願いします♪
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

[ 2015/09/25 ] MHF-G | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokyupura.blog.fc2.com/tb.php/313-49c60ec3









