2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







web拍手 by FC2
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2/25~3/4までのお知らせ

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

公式が更新されたので自分用φ(..)メモメモ & まとめです

・G6.1記念イベント2 「闘覇!闘獣道場」
・G6.1記念イベント3 双頭襲撃戦~鬼神降臨編
・第3回 天廊遠征録
・「猟団依頼!灰晶蠍の剥ぎ」
・炎角竜武具強化ブースト!にお得なクエスト
 (デイリー ・ 稀玉クエ ・ 週末限定<終わりなき襲撃 ・ 四方 ・ 天嵐>)
web拍手 by FC2
・ G6.1記念イベント2 「闘覇!闘獣道場」
闘覇 闘獣道場

配信期間
2015年2月25日(水) メンテナンス終了後~2015年3月11日(水) メンテナンス開始まで

G級スキルカフの生産素材が入手できるイベント
イベントクエスト「闘覇!闘獣道場」の受注・参加には「使い古しのランプ」が1個必要です

流れとかは長いので後日まとめようかな・・・



・ G6.1記念イベント3 双頭襲撃戦~鬼神降臨編

鬼神イベ

配信期間
2015年2月25日(水) メンテナンス終了後~2015年3月4日(水) メンテナンス開始まで

<超難関クエスト>憤怒と憤激の赤鬼をクリアすることで生産素材「鬼嘆鉄」を入手

※「鬼神G / 童子G シリーズ」の1部位の生産に必要な個数は「鬼嘆鉄」x6個
アスールやタングス同様、生産時のみ要求されます



・第3回 天廊遠征録

第3回天廊

TSP「1」の入手に必要な「天技之古書」5個をプレゼントされてるので、ガイドのお姉さんからもらっときましょう!
※プレゼントの受け取りは、1アカウントにつき1回のみとなります。

ボニトシリーズ

「貢献報酬」の調査報酬として新防具「ボニトシリーズ」が入手できるようです
天廊クエスト内にある宝箱からライオスシリーズの生産素材を入手できることがあるそうです!
第1回、第2回逃してしまった方にはいいですね(*´ω`*)



・ 「猟団依頼!灰晶蠍の剥ぎ」
猟団依頼ジェビア

励みシリーズから変わったようですね
素材がさらに出るクエだと嬉しいな ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク



・ 炎角竜武具強化ブースト!にお得なクエスト

ブーストお得クエ1
ブーストお得クエ2

週末限定

ブーストお得クエ3
ブーストお得クエ4



ε- (´ー`*) フゥ
今週やることいっぱいですね(;´Д`)
できるものからコツコツ頑張りますp(`・ω・´)q

では~ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

よければポチっとお願いします♪
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

[ 2015/02/25 ] 公式まとめ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








