2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







web拍手 by FC2
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガンスで放水ヾ(*´∀`*)ノキャッキャってアレ?

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

連休のせいなのか、更新内容のせいなのか、DDONに浮気しているのか
フレさんがほぼINしていなくて悲しみに包まれています゚+(。ノдヽ。)゚+。シクシク

まぁさておき、放水してますか?

mhf_20150918_黒ミラにも放水

装備作成したては楽しいですね(*´ω`*)
って訳で昨日も作りたてのT属性ガンスで放水してました(*´∀`*)
なんとかLv200まで到達ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
電波感染したのか、団長に風邪を移してしまったようで昨日はここまで(;´Д`)ス…スマヌ
みなさまも風邪引かないようにご注意ください
web拍手 by FC2
グーグル先生に少ししか聞いてないので、今更かよ!って
思われたらアレなんんですが…

mhf_20150919_武器変更時には

デッドエンドは属性MAXまで振ってます
武器変更時の属性は3,160
…なんですが

mhf_20150919_武器性能で見ると

装備ステータスで属性値見ると属性値2,640
水属性の印の属性UPが表示では乗ってませんね(;´Д`)

mhf_20150919_タイプ変更でも

装備したまま砲撃タイプ変更すると(まぁ普通しませんが)、
クエストに行っても水大が乗ってませんでした(;´Д`)

ニワカすぎてよくわかりませんが、これって前からあったんですかね?

砲撃タイプ変えて、(ノ `・∀・)ノ゙ オオオオォ♪ エフェクト派手ーーー!
通常のぽわっと出るのなんか可愛い(*´ω`*)
とかヾ(*´∀`*)ノキャッキャしてたら、あれ?HB切れた??
あれれ??砲撃タイプ戻したのにどんどん時間かかるように…
って思ってたらこんなことになってました(;´Д`)

とりあえず、一度武器変更したり、装備自体を変えてみたりしたら
属性値も水大が乗ってたんですが、ちょっと手間ですね(´・ω・`)
塔武器何か変更されるときは皆様もお気を付けて~



では~ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪


団員さんを募集してます(○゚ω゚)(○。_。)ペコッ
詳しくはココ!の記事を見てください

よければポチっとお願いします♪
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

[ 2015/09/19 ] MHF-G | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokyupura.blog.fc2.com/tb.php/307-9b94a3af









