2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







web拍手 by FC2
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新モンス ディアブロス亜種へε=ε=┌(*´Д`)ノテケテケ

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

すっかり風邪を拗らせてグッタリしてます(ヽ´ω`)
みなさまも季節の変わり目なので、体調崩さないようにご注意ください~

mhf_20150916_メンテ明けINして

メンテ明けINして、まずは貰うもの貰っておこう~って見てたら
前回の鬼神イベで5部位生産していたので、今回何もしてませんが
強化素材貰えました('v')ニヤリ・・

今回の鬼神イベでらーにゃん2頭クエは時間差ではなく同時にいるらしいですね?
前回の初回配信で2頭目が降りてこなくなる不具合をなくすための対応でしょうか
…う~~~ん
最初から2頭はちょっと新規さん等、鬼神必要としてる方には
厳しい気もしますが(;´Д`)

※追記
モンスの名前間違えました(´・ω:;.:...
脳内変換されてミルさんに(ノ∀`) 訂正いたしました
web拍手 by FC2
mhf_20150916_パローネ報酬

その後は、パローネのランキング報酬受取(*´ω`*)
航路1週しただけですが、GPが少し潤って嬉しい限りです(*´∀`*)


団長のごはん前に1回G級初実装のディアブロス亜種へε=ε=┌(*´Д`)ノテケテケ
えぇ初見でいきなり火事場飯で連行されました((´д`)) ブルブル…

1頭クエは白湖ですね
あれれ?これ弱いんじゃ…って思ったら☆4なのね
中モンスが増えるのは歓迎です(*´∀`*)

mhf_20150916_死神

団長がごはんに行ったので、過密区へ
2頭クエを火事場で募集(`・ω・´)
参加してくださった方ありがとうございます<(_ _*)>ペコリン

ガッスンと同じく、基本報酬でもHC素材が出るんですね(*´∀`*)
なるべくコッチを回してHC素材ストックしておきたいとこですね~

肉質は原種とそんなに変わらない気も?
棍のリーチ短で角ぺしぺし殴ってたら、部位破壊もできてひるみも取れて
なかなか楽ちん(*´ω`*)
同PTのライトさんが閃光漬けにしてくださったので、とっても楽でした
ありがとうございます<(_ _*)>ペコリン

昨日行った限り、尻尾は固定素材はないようなので切らなくてもよさげですね~


昨日の記事であれ?と思った方もいるかもですが、
団員さんを募集してます(○゚ω゚)(○。_。)ペコッ
詳しくはココ!の記事を見てください


では~ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

よければポチっとお願いします♪
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
[ 2015/09/17 ] MHF-G | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokyupura.blog.fc2.com/tb.php/303-9455c6e5









