2015 01123456789101112131415161718192021222324252627282930312015 02







web拍手 by FC2
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チルカでヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

コツコツ登って無事にチルカのモノマネできました(*´ω`*)

20150124_チルカのモノマネ2


ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

20150124_チルカのモノマネ


飛んだ後のこのポーズもお気に入りです(*´ω`*)
今120階ぐらい登ってて、緊急階になったら募集しているのですが、
そんなにいいPCじゃないせいか覚醒後は急に重くなって、討伐に至らず゚+(。ノдヽ。)゚+。シクシク
高スペックPCの方はサクサク動くのでしょうか?
倒せないとはいえドゥレムと戦うのは好きなのでちょっと悲しいです

PC買い替えは他のクエでは支障ないので考えてないのですが、重くなるのが分かっていると
募集するのも迷惑かけてしまうので考えちゃいますね゚+(。ノдヽ。)゚+。シクシク

まぁネコメダルと宝箱目当てにまだ登ります(*´ω`*)

では~ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

web拍手 by FC2
[ 2015/01/24 ] MHF-G | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








