2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05







web拍手 by FC2
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

週末は航路消化!(`・ω・´)

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

予定通り週末はパローネの航路消化に励んでました(`・ω・´)

mhf_20150913_パローネ土曜日の進捗

といってもお出かけしてたので、進捗はこんな感じです(*´ω`*)
先に限定航路終わらせてしまおう~って思ってたら大量モンスの航路でしたね(;´Д`)
web拍手 by FC2
なんとか乗り切りましたが…ね(ヽ´ω`)グッタリ

mhf_20150912_パローネ織使って

英知の在庫チェックしてたらパローネ織というアイテムを発見!
えぇすっかり忘れてました(ノ∀`)

クエストに持ち込むと
パローネ織・別珍 2500
パローネ織・更紗 5000
パローネ織・錦紗 10000  のスコアが織物ボーナスとして貰えますね

1回も使ってなかったので結構在庫ありましたヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
ご覧の通り航路ボーナスとは別で加算されるので、
好きなタイミングで持ち込めますね(*´ω`*)

さて、今日はお出かけになるかわかりませんが、
週末2倍のうちに少しでも航路進めるぞ~(`・ω・´)

では~ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

よければポチっとお願いします♪
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

[ 2015/09/13 ] MHF-G | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokyupura.blog.fc2.com/tb.php/298-b2c5c354









