2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10







web拍手 by FC2
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヤマクの部位破壊を狙ってみる(`・ω・´)

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

既にたくさんの方が部位破壊方法書かれてるので、それを元に
昨日は部位破壊狙って始クライ連戦してきました(`・ω・´)
ええ、狙ってるだけで確実じゃないです(*´∀`*)ウフフ

mhf_20150910_ヤマクの種

ヤマクが吐き出す虫を打ち返し…ですが全部打ち返さなくてもダウンできたり?
何匹かでいいのかまだその辺はわからず…でした(´・ω・`)
web拍手 by FC2
mhf_20150910_ヤマクの蔓

あとは種がたまに落ちてくるので、それを壊すとそこからツタ?が伸びて
ヤマクにぷすっと刺さって落ちてくるみたいですね(*´ω`*)

虫打ち返し or 種壊し でダウンしますが、
2回で壊れたり、3回だったりで何回ダウンすれば破壊完了するのかは
その辺もまだわからず…_(:3」∠)_ タチケテー

倒すだけならガンナーで行くのが早いみたいです(*´ω`*)
落とさなくても攻撃できるので
でもせっかくなら部位破壊素材も欲しいので
ヤマクに虫吐け~~種出せ~~って催促しながら戦ってます(●´ω`●)
こればっかりは行動運なので、できたら破壊!で通ってたほうがいいのかな

なお虫打ち返しのために近接はやっぱり棍がよさげ(;´Д`)
ガンナーはライトがやっぱりよさそうですね~

mhf_20150910_パトも血持ち帰り

パト子も血の持ち帰りしてくれたり(*´ω`*)
グレアの玉よりは出やすい感じですかね?
部位破壊設定がめんどうだからでしょうか?(;´Д`)

mhf_20150910_デイリー呑ちゃん

あとはデイリーのバラマキが美味しいので、メインはもちろん
サブでもHC素材回収してます(*´ω`*)ウマウマ

私は呑ちゃんも黒も変わらないぐらい素材出たんですが、
呑ちゃんケチーー!って嘆いてる方もいたので黒の方が安定して出るのかな(;´Д`)

明日はパロ消化に走る予定なので、今日もできるだけヤマクに通いたいです(`・ω・´)


では~ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

よければポチっとお願いします♪
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

[ 2015/09/11 ] MHF-G | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokyupura.blog.fc2.com/tb.php/296-36c5c5a2









