2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05







web拍手 by FC2
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

無事にカンストだ~ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

昨日の日朝シクレは美味しかったですね~(*´∀`*)
メインはだいぶ入魂して団長と差を付けていたのでサブで稼いでました
最初チャチャ目指して奥に走ってたらいつの間にかラスタに討伐されて( ゚д゚ )ポカーン
入ってすぐの所にいたのねΣ(゚ω゚)

入魂控えてね

そして朝シクレ終了間際に夜の心配してか、こんなアナウンスが
う~~ん
手抜きも程々にね?運営さん
web拍手 by FC2
mhf_20150906_コース入れてライト集め

カンストが見えたので、昼シクレは途中で切り上げ(*´ω`*)
夜はついに秘伝コぽちり

ライトの綬序集めしてました
ハンマーにシジル詰めるために1%素材かなり溶かしてしまったので
ついでに出ればいいな~と ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

mhf_20150907_団長が抜け駆けするから

まったり序集めしてたら団長の動きが怪しい(゚Д゚;)!!
ええ、こっそりシクレ回していたんですよ(o´д`o)=3

追い抜かれるわけにはいかないと謎の競争心に火が付き
大事に取っておいた重魂玉握りしめてちょこっと行ってきました

mhf_20150907_カンストだ~

そんなことやっていたら日曜夜の時点でカンスト確定しました ド―――(゚д゚)―――ン!
魂玉は次回に持ち越しです(*´ω`*)

さて、今日こそ入魂考えずに綬集めするぞ~


では~ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

よければポチっとお願いします♪
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

[ 2015/09/07 ] MHF-G | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokyupura.blog.fc2.com/tb.php/291-1ab8193b









