2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







web拍手 by FC2
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

帰ってきてから・・・

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

旅行から帰ってきました(*´ω`*)
全身筋肉痛で何をするにも((´д`)) ブルブル…してます

すっかり出遅れたG6.1
帰ってきてから週末限定クエを間に合うものの中で在庫少ないものから回してきました
web拍手 by FC2
まずはヴァルザブロスの天嵐防具素材が手に入る黒レイアに

20150223_SRサブで黒レイア

団長と2人でやったり、野良で募集したり
PTの方ありがとうございました<(_ _)>
SRサブで大激運のお守り握りしめて回してきました(*´ω`*)




20150223_四方桜レイア

1時間ぐらいかな?
四方 桜レイアも募集して回してきました
PTの方ありがとうございました<(_ _)>
センサーに引っかかったのか2~3個しか出なくて゚+(。ノдヽ。)゚+。シクシク




あとはサブのデイリーで証2倍のヴァルサブロスへ行ったり
とりあえず剣士一式生産しましたが、素材がなくて結局通わないといけないので
素直に連戦してデイリーは他がいいかもですね?(;´Д`)
黒レイア回していたのでヴァルの素材以外はサクサクっとFXまで強化できました♪

20150223_ヴァルFXに





あとは忘れそうな歌姫クエを(*´ω`*)

20150223_歌姫15章クリア

あとは烈ヴァルとちょこちょこ遊ぼうかな?


では~ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

よければポチっとお願いします♪
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

[ 2015/02/23 ] MHF-G | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








