2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







web拍手 by FC2
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メンテ前はフレさんとヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

(*ゝω・*)ノコンチャ☆

昨日はメンテ前までの〆書いてて「オシャレ防具を生産せよ!」開催
ブランだけ持っていなかったので行ってみたんですが・・・

ブランイベ

なかなか(ノ`Д´)ノ キィィィってなるイベントですね?
web拍手 by FC2
mhf_20150901_ブランのために

一番大変だったのが生産素材を入手するためのクエスト
大変っていうか面倒(ヽ´ω`)
高台から爆弾で飛んで移動するのはコピアイ作った以来でした(*´∀`*)

確定で2個
1部位分なので5部位揃えるにはお守りなかったら5個ですね
ええ、最後の1回だけお守り乗りました(;´Д`)

mhf_20150901_ブランの強化素材を

強化素材は楽でしたヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
部位破壊指定もなにもなく、ただレイアをぼっこぼこにすれば大丈夫+.゚(*´∀`)b゚+.゚

なんとか5部位分揃って(ヽ´ω`)グッタリ しているところにフレさんから個チャが(*´∀`*)

遊んで遊んで~とダダこねて、至天に行くことに(||゚Д゚)ヒィィィ!
(勝手に)火事場練習しよ~と決めて美味しいご飯を振舞っておきました(`・ω・´)

mhf_20150901フレさんと支点

無事に最後まで火事場で討伐まで行けました(*´∀`*)(絶望バリンバリン)

火力UPしてる現状では火事場しなくても4人いれば鎖安定するので
いつもはついつい非火事場でまた~りしちゃいます(;´Д`)
あともっと手数出せるように動きよく見なきゃ~(ノ∀`)
ってまたようやく思いだしてきた頃は最終日ですね?
次回配信された時は期間が空いて、また一から覚え直しな未来が見えます(´0ω0`)

mhf_20150901_無事に鎖

無事に鎖もGETできてヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
フレさん゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。

メンテ明けは入魂祭ですね
祭りP2倍なので、今回はちょっと頑張ろうかな?


では~ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

よければポチっとお願いします♪
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

[ 2015/09/02 ] MHF-G | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokyupura.blog.fc2.com/tb.php/284-f884c8ad









