2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







web拍手 by FC2
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メインPCふっかーーーーーつヽ(*´∀`)ノ

(*ゝω・*)ノコンチャ☆

やっとやっとメインPCが復活しましたヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
お店に電源取り寄せしてもらってて、いい加減まだかですかね~
って電話で問い合わせしたら
あ、発注かけ忘れてました☆(ゝω・)vキャピ
って言われた時は(ノ`Д´)ノ キィィィってなりました

mhf_20150830_してん

何度も何度も再起動を繰り返してようやくメインPC復活ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
これで過密区に乗り込めるぞ~(`・ω・´)
ってことで至天行ってきました
web拍手 by FC2
ご一緒してくださったPTの方ありがとうございます<(_ _)>ペコリ

mhf_20150830_抜納

昨日はちょこっとしかプレイしてないので、最近組んだ装備でも


サブPCでぼっち拗らせかけてたので最近装備が代償ばかりに(;´Д`)
でも抜納+1ですが、なかなか使いやすいです(*´∀`*)

募集かけるときは代償で行くわけには行かないのでまた装備考えなきゃ・・・
というか労り装備がねぇ(;´Д`)
立ちはだかるマリンの壁!!って感じですね
諦めて買ってしまおうかしら

至天は普通の剣王装備にアニバくじで当たった霊薬飲んでます(ΦωΦ)フフフ・・・・
今日のお出かけは短めの予定なので至天ちょっと頑張ろうかな(`・ω・´)


では~ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

よければポチっとお願いします♪
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

[ 2015/08/30 ] MHF-G | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokyupura.blog.fc2.com/tb.php/280-2d31b4d0









