2015 01123456789101112131415161718192021222324252627282930312015 02







web拍手 by FC2
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サボテンころころ(*´ω`*)

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

木曜から旅行に行くのでワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワクしてます♪
日曜の夜帰ってくる予定なので、日記更新はちょっとおやすみです(*´ω`*)

さて、新モンスのヴァルサブロスに行ってきましたよ!

web拍手 by FC2
しばらく団長と野良PTで行ってみたり、2人でサボテンコロコロ練習したり(*´ω`*)
剛種はコロコロせずにゴリ押しで早かったですが、
烈種は最初にコロコロしたほうがいいかな?
部位破壊もしやすくなって、尻尾切るとすぐ討伐できました♪

コロコロもちょっと慣れたし、フレもINしてきたので3人でヴァルサブロスに!

20150218_3.jpg

フレが剣王でごりごり削り&尻尾切りしてくれたので
天槍でつんつんして角も尻尾も(゚д゚)ウマー
帰ってきたら素材もりもり集めなきゃ(*´∀`*)


では~ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

よければポチっとお願いします♪
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ


[ 2015/02/19 ] MHF-G | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








