2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







web拍手 by FC2
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第92回 ガスラ韋駄天に行ってみました(*´∀`*)

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

久々の韋駄天ですね
パローネと重ならない今回の方が個人的には嬉しいです(*´∀`*)
現在リアル多忙のため以前ほどゲームできてないので
イベント重ならないのはε-(´∀`*)ホッ とします

ガスら韋駄天

お相手はガスラバズラ
今回も弓部門で行ってみましたよんε=ε=┌(*´Д`)ノテケテケ
web拍手 by FC2
mhf_20150828_初見タイム

まずはスキルチェックしたり、支給BOX覗いたり
電話が5回も鳴ったり宅配便が来たりでの阿鼻叫喚初見タイム_(:3」∠)_
もうね、なんなのかね
私に恨みでもあるのかね?って感じで次々と電話掛かってきて(`Д´) ムキー!
ってなってましたよ(ヽ´ω‘)

お迎えが来たので1回で終了
お出かけしてましたε=ε=┌(*´Д`)ノテケテケ

mhf_20150829_2回目

帰宅してから2回目
ここでも電話がががが(;´Д`)
深夜2時過ぎに電話掛けてくる友人にまずはお説教
(;´Д`)ヨッパライメー

mhf_20150829_朝更新

朝更新順位
韋駄天久々の開催で気づいていない方もいるのでは・・・?
こんなステキ状態で100RP圏内でした(*´∀`*)
まぁこれからガンガン落ちていくのですがね(●´ω`●)ゞエヘヘ

いつも通りのエンジョイ参加(*´ω`*)
ココから順位が落ちていく様をお伝えしようと思いますε- (´ー`*) フゥ



追記 8/31 最終タイム
mhf_20150831_韋駄天3回目

メインPC治って浮かれてたら韋駄天忘れてました(((( ;゚д゚))))アワワワワ
順位がもりもり落ちていく様もお伝えできず…

最終日の朝、出かける直前に3回目の韋駄天にちゃれーーーんじ!
ちょびっとだけ縮んだけど、今回も武器から違う気がする(;´Д`)
せめて次回は10分切れるようになりたいです(ヽ´ω‘)

参加された方韋駄天お疲れ様でした~(*´ω`*)


では~ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

よければポチっとお願いします♪
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

[ 2015/08/29 ] 韋駄天杯 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokyupura.blog.fc2.com/tb.php/279-6f1a7f94









